1. ホーム
  2. イベント
  3. 『表参道マルシェ』

【終了】

『表参道マルシェ』

タグ>
販売 / 街・地域 / グルメ
このイベントに行きたい!:
  • -人

郡山の歴史を語る“安積国造神社”の表参道にて、『表参道マルシェ』を開催!

新鮮でユニークな農産物や食材を取り揃え、生産者自身がお客様に販売。
コミュニケーションを通じて、地元食材の価値を見直し、食べて楽しむマルシェです。

地元郡山だけでなく、二本松、会津、福島、いわき、田村、岩瀬など、県内各地域から多彩な顔ぶれが揃い、もっとも旬のものが並べられ、いつ行っても新鮮さが薄れることなく、しかもどれを取っても驚くほどのクオリティが、ここには揃っております。

表参道の情緒あふれるロケーションを楽しみながら、心をこめてつくった品々を通し、生産者と消費者がじかに触れ合い、心温まる豊かな時間を過ごしていただくこと。ひとりでも多くの方々に、新しい食文化の試みに触れていただくこと。手に取った食材とともにおいしい経験を重ねていただくことを、願っております。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年10月09日(日)
11:00~15:00
交通規制/10:00~18:00
会場 安積国造神社 表参道
(郡山ビューホテルアネックス 南側)
住所 郡山市
お問い合わせ先

郡山市中央商店街振興組合 事務局

TEL 024-922-2838

ご注意事項 ※悪天候の際は中止になる場合もあります
※来場される皆様は、マスク着用や手指の消毒等の感染症対策のご協力をお願いいたします
※福島県内及び郡山市内のコロナ感染拡大の状況により、中止になる場合もあります

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード