ふくラボ!

美容室

ダナスヘアー

DANAS HAIR

DANAS HAIR

024-961-8420

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…14人
  • お気に入り…5人
  • 接客◎…4人

全部見る

<最新情報>
★待ち時間ナシで人目が気にならない★郡山市富田町『美容室のマッサージ』が贅沢な貸し切りサロン。女性スタイリストの美容室。 ★ブログ★ こちらから→http://blog.goo.ne.jp/danas ★ホームページをリニューアルしました★ 予約が重ならないように配慮しておりますので安心してお手入れを受けられます。(ご予約はお早めに) ★HPはこちらから→http://www.danas.jp/★ ★初めての美容室は緊張しますよね。そんな方も大歓迎ですよ☆ シャンプーとマッサージにじっくりと時間をかけて頭や肩のコリをほぐします♪    ★パーマに自信!!   →クーポンページをcheck!!   ★ダナスへアーは、ヘアードネーションの賛同店です。31センチ以上バッサリ切るという方は髪を寄付してみませんか? ★★医療用ウィッグのカットも承ります★★ 頭髪にお悩みのある方も、お気軽にお手入れしにいらしていただけたら嬉しいです♪ ダナスヘアーはWELCOMEです。 ★facebook・Twitter・instagramやってます。ダナスヘアーで検索☆彡

このお店に行く3つのポイント!

魅力1 完全マンツーマンのプライベートサロン♪
◆完全マンツーマン DANAS HAIRは女性スタイリスト1人で運営しております。 他のお客様とのかけもち施術を致しませんので、周りを気にせず安心してお過ごし頂けます。 ◆安心システム 施術前のカウンセリング時に合計金額とおおよその終了時間をご確認いただけます。 ◆プライベートサロン 設計構造上の工夫をしておりますので、施術中に外からの視線が気になることがありません。女性スタイリスト一人で運営しておりますので、他のスタッフの視線も気になりません。 ◆リラックスしたひと時 初対面からカウンセリング以外で無理に話しかけたり致しません。お客様のペースに合わせ、出来るだけリラックスしてゆっくりお過ごし頂けたらと思っております。

魅力2 医療用ウィッグのお手入れも承っています☆女性が安心して薄毛・抜毛の相談ができるサロン☆
おしゃれなヘアスタイルを楽しみたいのに、髪のボリュームが足りない、薄毛が気になって美容院にさえ行きにくい...。 そんな薄毛や抜け毛に悩んでいませんか? 男性と違い、不安や疑問を相談できるサロンが少ないのも女性の育毛事情。 ダナスヘアーは、女性スタイリスト一人の完全予約制プライベートサロンだからこそ、お客様のパートナーとして悩みに寄り添い、全力でサポートしていきます。 些細なことでも、一人で抱え込むのではなく、お気軽にご相談くださいね☆☆☆ 医療用ウィッグのお手入れも承っています☆

魅力3 育毛専門店だとハードルが高くて行きにくい...という女性にオススメ★Dr.SCALP
抜け毛の原因は様々です。 ・食生活の乱れ ・睡眠不足 ・ストレス ・ホルモンの影響 ・紫外線 など 毛母細胞(髪の種)に繋がる毛細血管が細くなったり、ちぎれてしまったり、きちんと栄養が届けられない状態になってしまうことが原因。 そうなる前に・・・ Dr.SCALPでできること! ★血管の再形成 ★血流促進 ★細胞の増殖促進 ★お顔のリフトアップ ★白髪抑制 血液から栄養が送られてできる髪の毛。 だからこそ、頭皮の血流をよくすることがとっても大切なのです

価格詳細はこちら

店内のご案内

店内

外からは見えないようになっているので、プライベートな空間で、施術が受けられます。

シャンプースペース

くつろぎのシャンプースペース★

駐車スペースのご案内

店舗横の砂利に駐車スペースがありますので、 DANASと書かれた7・8番に2台とめられます★

インフォメーション

◆薄毛で悩む女性へ◆①頭皮にアプローチ★最高レベルの育毛成分&機械Dr.SCALPで根本から改善♪
育毛メニュー『ドクタースカルプ』は、 美容界で最高レベルの効果をもつ育毛成分を、同じく最高レベルの機械を使って頭皮の細胞内に導入! 頭皮から根本的に改善していきます♪ **ダナス一言コラム** 今や女性の育毛は当たり前の時代になりつつもあります。 やった人とやらない人との差は数年後に大きく現れてくる...。 なのであれば、早ければ早いほうが良いに決まっていますよね♪ 髪はダメージを受ければ切ることが出来ます。 歯は虫歯になれば削ったりして取り除くことが可能です。 しかし、頭皮はそうはいきません! 予防していくことが何よりも大切なのです。 なってしまってからでは、なかなか簡単に元には戻せないのが薄毛や細毛の症状。 少しでも若いうちに! 気づいたら始める! が一番です♪ *************

《初回お試し¥2000クーポンはこちらから》

②髪型でアプローチ★髪型を作る最大のポイントはバランス!カット&パーマで作るボリュームアップスタイル!
薄毛の症状があると、思う通りのヘアスタイルを楽しむことができないと諦めてしまってはいませんか? 髪形そのものがストレスの原因になってしまうなんてもったいない! 美容師は髪型を作るプロです。 髪型一つで見た目も印象も大きく変えることができます♪ あなたに悩みに寄り添うヘアスタイルのご提案を致します。 *例えば・・・* アクアスイートパーマは、頭皮や肌に薬液が付かないパーマ方法♪ 妊娠中の方やアトピーの方も気兼ねなく受けられるため、頭皮や肌にも優しいから、パーマを諦めていた方にもオススメの施術となります。

◆DANASのジュエルカラーコース◆
ダナスヘアーでは 出来るだけ多くの方に ☆新しい自分の発見☆をしていただきたくて カラーメニューにちょっとした工夫がしてあります。   それは   ☆☆ ジュエルカラーコース ☆☆   カラーをする際に決めるのは色と明るさ。   でもそれだけだといつもと同じになりがち・・・。   ハイライトやローライトで陰影やスジを入れて毛流れを創ってみては??   でも、自信が無い・・・(><)   そんな方には是非ダナスで ジュエルカラーコースを体験して頂きたいです(^^)     「派手になってしまうのでは??」   と心配されるお客さまもいらっしゃるかもしれませんが   決してそんなことはありませんのでご安心を!   秋は深みのある落ち着いた色味が美しく映えてきます。   際限なく、色んな染め方がありますから   例を見ながらカウンセリングで決めていきましょうね(^^)

>>その他最新情報はブログでチェックしてくださいね♪

おすすめのクチコミ  (14 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 teru さん (郡山市/30代) (投稿:2009/06/24  掲載:2009/08/05)
  • 男性 ひよさん さん  (郡山市/40代)

    数年前から2ヶ月毎にお世話になっています♫ 最初から最後まで同じ美容師さんなのでゆっくり話せるし、要望にはきちんとメリットとデメリットを説明してくださいます。 技術の確かさもさることながら、強い肩凝りがある私にとってはサービスのマッサージが至福のひと時で、マッサージ屋さんや整体等より効果が長持ちするところも気に入っています‼︎ ヘアードネーションや福祉理美容にも関心を寄せているので、お互いの仕事の話しが刺激にもなっています。 (投稿:2017/11/29  掲載:2017/12/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ハナママ さん  (郡山市/30代)

    カットをお願いしました。とにかく丁寧!カウンセリングもしっかりしてもらえるので安心です。でもゴリゴリじゃないので話していてとってもラクマッサージも気持ち良くて、またお願いしたい美容室です。 (投稿:2017/01/18  掲載:2017/01/19)

    「お店の魅力」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぱるるん♡♡ さん  (会津若松市/20代)

    一対一でスタッフの方とゆっくり会話を楽しみながら施術していただきました。大満足の仕上がりです。シャンプーからカットブローまで丁寧でした。 (投稿:2016/11/26  掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 人力車トーマス さん  (福島市/30代)

    郡山に引っ越してからこちらのクチコミを見て通うようになりました。他のクチコミに書かれてあるように、とにかく丁寧なのに驚きました。流れ作業ではなくてちゃんとひとつひとつに思いが込められていることが伝わってきて安心出来ます。特にシャンプーや頭のクレンジングマッサージ、最後のマッサージに時間をかけて入念に行ってくれてわざわざマッサージ屋さんに行かなくても充分に疲れが取れるので一石二鳥です。肩凝りがある人には絶対に行って欲しいですね。パーマをかけてもらいましたが、昔行っていた美容室だと三時間以上は待たされるのが当たり前。ダナスヘアーだと二時間位で終わるので子供のお迎えなどに間に合うし時間が有効に使えてこれは本当に助かります。もちろんスタイルにも大満足です。お薦めですよ。 (投稿:2015/11/11  掲載:2015/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 ガーベラ さん  (郡山市/30代)

    カット、カラーを先日受けてきました。 髪がパサツいたりしていつも綺麗にしてくれます。トリートメントもやってもらいとても満足です。そのうえ今は頭皮のマッサージが半額でやっていたのでマッサージも一緒にやってもらいました。とっても気持ちが良くて本当にオススメです。オーナーさんも一人一人のお客さんの為にいつも最初から最後まで真剣に取り組んでヘアスタイルを一緒に考えたりしてくれます。一度是非足を運んでみてはいかがでしょうか お店もお香でいい香りが漂ってリラックスできます とても素敵な美容院です。 (投稿:2015/02/03  掲載:2015/02/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 むっちゅ さん  (本宮市/20代)

    セレブの休日コースを受けてきました。友達から、優雅で頭皮もスッキリして、髪の毛もサラサラになるから、かなりイイ!と評判を聞いていたので、ウキウキしながら行きました。施術して納得。気持ちよかったです。カットも、カウンセリングの際に、無理難題をお伝えしたのに、女性らしさが残りつつ、かっこよく仕上がって満足。なかなか伝わりにくい微妙な加減を、気持ちを汲んでスタイルに反映させてくださったのが、うれしかったです。女性同士だとより伝わりやすいのかしら、と思いました。 (投稿:2013/10/23  掲載:2013/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 あんぱんこ さん  (郡山市/30代)

    「セレブの休日コース」を施術して来ました。施術前にはじっくりと髪についてのカウンセリング。自分がどうしたいかを聞いて頂き、私の場合はトリートメント重視にすることに。頭皮のクレンジングマッサージも、トリートメントも気持ち良く、居眠りしてしまいました(笑)。施術前にはバリバリと硬かった髪が、施術後にはふんわりと柔らかくなり、指通りも滑らかです!値段もお手頃なので月に一度ずつ通って、髪をキレイに保ちたいと思わせてくれるサロンです。 (投稿:2013/06/28  掲載:2013/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 男性 Merseyside さん  (郡山市/50代)

    ここ3カ月の間に2度足を運ばせて頂きました。 初回は、カットと育毛を。先月中旬には部分パーマを。 スタイリストのマリカさんが 「発された言葉から、本当のあなたがなりたい自分の姿を一緒に見つけるお手伝いが出来ます。」と言っている様に、先ずはお医者さんにかかった時の問診の様なカウンセリングからスタートします。 それも、一方通行ではなくて、本当に一生懸命に聞いてくれます。自分のなりたい自分を真剣に見つけようとしてくれている事が、彼女の視線や言葉、姿勢から伝わってきました。正直こういったスタイルのサロンは、初めての体験でしたが、お客様目線に徹底的に立った親身な姿勢とサービスには、正直感動すら覚え、全てをお任せできると思わせてくれる、とても温かいサロン、スタイリストさんでした。マリカさん、ありがとうございます。 カット、パーマのスキルは勿論一級品。店内の雰囲気、内装、デザインなども個人的にはとても好印象でした。 今後もずっとお世話になりたいと思える至極のサロンだと、思います。 これからも、宜しくお願い致します。 (投稿:2013/01/12  掲載:2013/01/19)

    「キレイとリラク」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 MOCO さん  (郡山市/20代)

    カットとセレブの休日というコースをしていただきました! セレブの休日とは頭皮のクレンジングマッサージ、シャンプー、トリートメントがセットになったリラクゼーションコース。マッサージはもちろん気持ちよかったのですが、BEFOREとAFTERでパサパサ→ツヤツヤのまったく違う髪質になりました。ホントの話です!!やってよかった〜!またいきます!! (投稿:2012/10/16  掲載:2012/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 ウサチッビ さん  (本宮市/20代)

    クチコミとホームページとオーナーさんのブログを見て良さそうだなと思い行きました。クチコミ通り雰囲気が良くオシャレでビックリしました。美容室で嫌な経験が多い私はとても緊張してしまいました。でもカウンセリングの時にすごく細かく聞いてくれてうまく話せなくてもちゃんと紙に書きながら説明してくれて分かりやすかったです。自分でも分からなかった似合うヘアスタイルを見つけられて良かったです。また行きたいです。本当に良い美容院だと思います。オススメします。 (投稿:2011/03/02  掲載:2011/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット