ふくラボ!

お弁当・惣菜

ウマカテイ アイヅテン

うまか亭 会津店

うまか亭 会津店

0242-28-8369

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…2人
  • お気に入り…2人
  • 行きつけ…2人

全部見る

住所 明和町1-24, Aizuwakamatsu-shi, Fukushima
会津若松市明和町1-24
TEL 0242-28-8369

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 0242-28-8369
営業時間
10:00~21:00
[ランチ]
10:00~15:00
店休日 無休
※年始を除く
駐車場
15台
席数 42席
サービス デート平日ランチ宅配若者向奥さま向家族向シニア向子供メニュー子供椅子完全分煙テイクアウトメニュー紙ふくラボ!設置店

オススメ

◆唐揚げ弁当 500円
◆うまか亭弁当 680円
◆ソースカツ丼 620円

お店・スポットからのメッセージ

お店イチオシの唐揚げ弁当をはじめとして、豊富なメニューをご用意しています。お席も42席とたくさんあり、店内で召し上がる際は、器に盛られ定食スタイルになりますよ☆


おすすめのクチコミ  (13 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 夜姫 さん (郡山市/20代) (投稿:2015/02/18  掲載:2015/02/19)
  • 女性 チャタロウ さん  (郡山市/50代)

    唐揚げ弁当がお気に入りで度々利用していますが、今回はソースカツ丼も購入しました。ソースが濃く、キャベツにもしみてご飯がすすみ、手軽に自宅でも会津のソースカツ丼が楽しめますので、オススメです。 (投稿:2017/09/18  掲載:2017/09/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 みらくる さん  (郡山市/30代)

    おばあちゃん家に行った時に昼食用に買いました!唐揚げ弁当はボリューム満点で美味しかったです!ジューシーな唐揚げでした! (投稿:2017/09/17  掲載:2017/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ゆぅたん さん  (会津若松市/20代)

    仕事の昼ごはんに買いました。唐揚げ弁当はボリュームがあるからよく買います! (投稿:2017/07/17  掲載:2017/07/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ゆに さん  (喜多方市/30代)

    ここの唐揚げ弁当がオススメです。 ふわっとジューシーで、たまに食べたくなり近くに用事がある時は寄ってしまいます! (投稿:2017/04/22  掲載:2017/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 めぇ さん  (会津若松市/30代)

    うまか亭の唐揚げが大好きです。去年桜が咲く頃に、友達と近くの河川敷でうまか亭の唐揚げ弁当を買って食べました。持ち帰りの他にもイートインスペースがあるのですが、きちんと分煙されているので安心です。 (投稿:2017/04/05  掲載:2017/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぱるるん♡♡ さん  (会津若松市/20代)

    唐揚げ弁当を買いました。ボリュームがあり大満足です!唐揚げは冷めても美味しかったです。 (投稿:2017/02/03  掲載:2017/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぱるるん♡♡ さん  (会津若松市/20代)

    おいしいお弁当屋さん。ボリュームもちょうどよく、たくさん種類があるので飽きずに通えます! (投稿:2016/11/28  掲載:2016/12/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 iria00 さん  (伊達市/20代)

    美味しいお弁当屋さんです。イートインもあります。イートインはお味噌汁が付くサービスが嬉しいです!メニューはどれもリーズナブルです。トトロがいっぱいで可愛いので、イートインかおすすめです! (投稿:2016/09/10  掲載:2016/09/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性   さん  (喜多方市/20代)

    入るとそこには・・・ トトログッズが飾ってありました・・・ 可愛い(笑)うん、和むわ~ 待っている間、お姉さんに聞けば オーナーとか誰とかがファンとか。 まぁ・・・想像通りですね。そして、 来ました、いつもの持ち帰りで 「とりからのおかずのみ」 アツアツで肉汁が出るとりから。 何より冷めても美味しい。 あっという間に無くなる美味さ、オススメです。 (投稿:2016/06/24  掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 けセラセラ さん  (郡山市/40代)

    基本的にお弁当屋さんですが店内でお弁当を定食スタイルで食べる事が出来ます。私が好きなのはボリュームたっぷりの唐揚げ弁当です。鶏肉がジューシーで美味しい。 (投稿:2016/07/24  掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット