ふくラボ!

教室・習い事

スクラップブッキングキョウシツ ニコマル

スクラップブッキング教室 にこまる

スクラップブッキング教室 にこまる

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

日程&イベント情報

スケジュール

10月スケジュール

自宅ワークショップ
10:00~12:00
※すべての日程で初めての方向けの体験ができます!
3日(火)【満】
4日(水)
5日(木)【満】
6日(金)
7日(土)
9日(祝)【満】
10日(火)【満】
11日(水)須賀川出張ワークショップ【満】
14日(土)【満】
17日(火)
18日(水)【満】
24日(火)
28日(土)
:
【イベント】
8日(日)須賀川Rojima
10:00~15:00
:
23日(月)ベビーマッサージコラボ
安積総合学習センター
10:00~12:30

9月スケジュール
【★】→イベント 【体験】→体験はWS日程で随時受付中♬ 【WS】→ワークショップは体験に参加した方が対象です。 詳しくは〈レッスンの様子〉をご覧ください。 【キット】どなたでもご参加いただけます。 9月・・・ 1日(金)10~12時、13~15時.WS【慢性】 6日(水)10時~WS【満】 8日(金)10時~WS【満】 9日(土)10時~WS【満】 11日(月)10時~WS 12日(火)10時~【満】13時~【満】 15日(金)13時~WS 19日(火)10時~【満】13時~WS 20日(水)10時~【満】 28日(木)10時~【満】 29日(金)10時~中央公民館 ベビマコラボ キットワーク

8月
【★】→イベント 【体験】→体験はWS日程で随時受付中♬ 【WS】→ワークショップは体験に参加した方が対象です。 詳しくは〈レッスンの様子〉をご覧ください。 【キット】どなたでもご参加いただけます。 1日(火)10~12時日和田WS【満】 2日(水)10~12時日和田WS【満】 5日(土)男塾 10:30~12:30(コトひらく)キット 6日(日)キッズWS【満】 13~15時(安積公民館分館)キット 11日(金)11~15時 プライベートレッスン【満】 12日(土)10~12時 日和田WS【満】 21日(月)10~12自宅WS【満】 13~15時 自宅WS 22日(火)10~12時 自宅WS 26日(土)10~12時 自宅WS 28日(月)10~12時 自宅WS 29日(火)ベビマコラボ 13:30~(中央公民館)キット 30日(水)10~12時 自宅WS【満】

7月
★=イベント イベント以外は ワークショップ2時間1000円、 2時間以上1500円 体験1000円 キットワーク1500円 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 1日(土)日和田 10:00~12:00、13:00~15:00 4日(火)日和田 10:00~12:00 ★5日(水)安積学習センター ベビーマッサージコラボ 10:00~12:00 7日(金)福島市 10:00~12:00 ★8日(土)須賀川Rojima 15:00~20:00 10日(月)日和田 10:00~12:00、13:00~15:00 13日(木)日和田 10:00~12:00、13:00~15:00 14日(金)日和田 10:00~12:00 ★15日(土)とんがりふれあい館 展示会 10:00~12:30 ワークショップ 10:00~12:00 ★19日(火)安積学習センター ベビーマッサージコラボ 10:00~12:00 25日(火)日和田 10:00~12:00

イベント情報

パパからのアルバム【男塾】
男のスクラップブッキング。 パパ目線のアルバムを作りましょう! スマホに保存したままの写真、どうしてますか? データのままだと、いつか消えてしまうかもしれません。 お父さんが日頃思っていること、 大切にしている想い、 お母さんに負けない愛情を、 アルバムに綴りましょう。 ご家族・お子様もご一緒に参加することもできます! お子様とご一緒に参加して、お母さんに自由時間をプレゼント♡もステキですね( •ᴗ•)*♪ 【日時】8月5日(土)10:30~12:30 【場所】福島コトひらく(郡山市富久山町) 【参加費】1500円 大人1人追加 1000円 子ども1人追加 500円 【持ち物】プリントした写真10枚程度 【定員】5組

おすすめのクチコミ  (3 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 はしみほ さん (郡山市/30代) (投稿:2017/06/07  掲載:2017/07/10)
  • 女性 ブルーベリー さん  (二本松市/30代)

    体験ワークショップに参加しました。写真が溜まっていたので、プリントして、アルバムを作成することによってすっきりしました。 お子さんを持つママにはオススメです。 (投稿:2017/08/06  掲載:2017/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りん さん  (郡山市/20代)

    体験ワークショップに参加しました。アルバム作りって大変そう、、、めんどくさくて続かなそう、、、なんてイメージがありましたが、実際に教えてもらうと簡単でびっくり(^^♪難しく考えずに、伝えたいことを残せばいいんだなぁと気づけました。お手頃にできちゃう&先生も優しくて気さくな方なので、参加迷ってる方にもおすすめしたいです。 (投稿:2017/07/26  掲載:2017/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 はしみほ さん  (郡山市/30代)

    子供の写真アルバム(スクラップブッキング)をご自宅で教えている先生です。 何度かお世話になっていますが、いつも素敵なレイアウトのアルバムを作ることができます。 体験1000円、ワークショップ1000円と値段もお手頃なのがいいです。 子供の遊ぶ部屋があるので毎回子連れで教室に通えるのが嬉しいです。 調理師さんとのことで、ワークショップが終わったあとにいつもコーヒーと手作りのお菓子をいただけます。 (投稿:2017/06/07  掲載:2017/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット