■Twitterでのメンバーログイン機能が復旧いたしました
大変お手数をおかけいたしますが、Twitterログインをご利用のユーザーさまは、再度Twitterでの連携アプリ認証をお願いいたします。
メンバーログインページの「Twitterアカウントでログイン」より認証が可能です。

福島市松川町にオープンした「Bakery&Cafe CALM」は、のんびりくつろぎたい癒やしカフェ。

「穏やか、落ち着く」という意味がある「CALM(カーム)」。店内でのんびりくつろいでほしい、という思いが込められたカフェが、福島市松川町にオープンしました。
店内には焼きたてパンやボリューム満点のランチがいただけるそう!(編集:なな丸)

  • 更新日:2021/06/01
  • 公開日:2021/04/20
  • お気に入り数:0

目移りしちゃう、種類豊富なパンの数々。

▲店舗内観、パン売り場の様子

店内に入ると、両側にパンがずらり。福島市曽根田町のMAXふくしま内にある「KERI KERI」のパンを販売しているのだそう。惣菜系のパンから甘い菓子パンまで、種類も豊富です。
特に、栄養たっぷりの「ふすま」を使用した「ふすまパンのミルクフランス」や、コクのあるカレーがたっぷり詰まった「焼きカレーパン」などが人気のようですよ!
テイクアウトはもちろん、イートインもOK!コーヒーと一緒にどうぞ。

お得なランチセットでお腹を満たして。

▲「アマトリチャーナ」(ドリンク、スープ、サラダ、デザート付き)・・・1,100円(税込)

オリジナルのランチもオススメ!和風系、クリーム系、オイル系・・・いろんな種類のパスタが選べますよ。写真の「アマトリチャーナ」は、濃厚なトマトソースが麺によく絡みます。ベーコンの旨味も相まって食が進む!
さらにセット内容が豪華な点も魅力なんです。
食前のドリンクから、サラダ、スープ、デザート、そして食後のコーヒーまで!ボリュームも満点で、お腹いっぱいになること間違いなしです♪

イートインスペースは広々空間

▲店舗内観の様子

広々としたイートインスペース。インテリアや全体の雰囲気にもこだわって作られたそうです。照明も明るすぎず落ち着いています。
1人はもちろん、親子で、友人と、恋人と・・・。静かにのんびり時間を共有するのもいいですね。

待ち時間にも。

▲店舗外観

さらに、店舗となりにはコインランドリーが。
お洗濯している間、CALMでパンやコーヒーをいただきながら待つのも、有意義な時間の過ごし方ではないでしょうか!

今回ご紹介したお店はこちら!

Bakery&Cafe CALM

住所 〒960-1231 福島市松川町沼袋北原86-1
電話番号 024-597-7277
営業時間

11:00~19:00

※パンが無くなり次第終了する場合もございます。

店休日

無休

基本情報へ

おすすめトピック一覧へ戻る