1. ふくラボ!トップページ
  2. 福島県の女子向け居酒屋|おすすめ居酒屋のテーマ別特集記事一覧
  3. 福島県の肉がうまい居酒屋|おいしいお肉とお酒が楽しめる居酒屋

福島県の肉がうまい居酒屋|おいしいお肉とお酒が楽しめる居酒屋

美味しいお肉を心ゆくまでおなかいっぱい食べたい!けれども、そういうお店って高いところっていうイメージが…。
いえいえ!福島市には、上質なお肉をお財布に優しい価格で満喫できるスポットがあるんですっ!
ふくラボ!編集部がおすすめする、福島市にある上質なお肉をお酒と一緒に楽しめる、とっておきの居酒屋と焼き肉のお店をご紹介します♪

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間・店休日・掲載されている情報など最新の情報とは異なる場合がございます。ご了承ください。

※ご来店の際は、マスクを着用するなど、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めてください。

助け合おう!ふくしま応援団!福島県でテイクアウト・デリバリー・電話注文対応・お家で楽しめるサービスを行っているお店を紹介中

肉がうまい居酒屋その1スペイン 肉バル Nico【閉店】

福島市で最初の肉バル「スペイン 肉バル Nico」

上質なお肉をリーズナブルに!「スペイン 肉バル Nico」は、肉バルと言う店名のとおり、お肉にとことんこだわった洋風居酒屋です。定番のスペイン料理パエリア、アヒージョなども人気なんですよ。スペイン産のワインも豊富にあり、みんなでワイワイ飲みながら、楽しめるスポットです♪

シックな空間は、デートや女子会に。

“情熱の国”スペインをイメージした赤一面の店内。22時以降は照明が少し落とされて、より大人っぽい雰囲気に。デートや女子会にもオススメです!

「肉バル Nico」のイチオシセット

肉へのこだわりが強い肉バルNicoのお肉をめいっぱい食べるなら、『ニクモリ』がオススメ!!
約1kgの肉の盛り合わせ、お好みの焼き加減でグリルしていただけます★量が多いのでパーティにぴったりですよ!

※貸切は30名様から対応させて頂いております。

スペイン 肉バル Nicoの詳細情報

店名 スペイン 肉バル Nico
住所
TEL
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
店休日

肉がうまい居酒屋その2雫と響と私【2018年12月で閉店】

おいしいお肉とお酒を楽しむ居酒屋「雫と響と私」

米沢や岩手県産地養豚、鹿児島の黒豚などなど全国から選りすぐった、おいしいお肉とおいしいお酒を楽しむ居酒屋「雫と響と私」。スクリーンで仕切られたお座敷席はプライベート感がありますのでデートにも人気。全国の銘柄日本酒も季節ごとに豊富に取り揃えています。

ハコが大きいから宴会にもデートにも♪

「雫と響と私」では掘りごたつのテーブル、お座敷の個室もあるので少人数~大宴会まで。 お座敷は最大48人までの団体様もOK♪ここまでのオオバコなかなかありません! 落ち着いたくつろげる雰囲気なので、接待やデートにもオススメ。じっくり料理と会話を楽しんでいただけます。

お肉がたくさん食べられる「すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題」!

このお店の注目ポイントは、クチコミで人気の「すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題」!ご提供している牛肉は”グラスフェットビーフ”という自然の環境で放牧され、牧草のみで飼育された牛になります。肉質は赤身が多くお肉本来の味わい・香りをお楽しみいただけます♪

また、「雫と響と私」は、福島市でも数少ないすっぽん鍋が食べられるお店でもあるんです!すっぽんは、疲れている体にスタミナを呼び込む食材として知られており、蛋白・脂質が少なく低カロリー、体質改善を望んでいる方や冷え性などの女性特有の悩みをお持ちの方にもおオススメの健康食材なんです。
まだ食べたことのない方にもご満足いただける美味しさですよ♪

※コースご希望のお客様は前日までにご連絡お願いいたします(食べ飲み放題 牛しゃぶコースは2日前までにお願いします。)

雫と響と私の詳細情報

店名 雫と響と私
住所
TEL
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
店休日

肉がうまい居酒屋その3おたこ

ビールと一緒に、おいしい焼き肉が楽しめる「おたこ」

おいしいお肉を低価格で!品質に絶対的な自信があるお店「おたこ」!レバーが苦手な方でも食べられるほど、内蔵ものは一切臭みを感じさせないよう、ひと手間ふた手間かかっています。ビールと一緒に、おいしい焼き肉をどうぞご堪能ください!

三品のミート定食

女性への人気が特に高いという「三品のミート定食」。
ボリューミーな厚み。少し口に含んだだけで、口にあふれる食べ応えの上ロ―スに、肉の規格の中でも最上級に該当する「A5」ランクの上カルビ。しっかりとした歯ごたえ、絶妙の塩加減の牛タン塩。3品それぞれの違った旨さが楽しめてしまう定食です♪
※定食のご注文は22:00までとなります。
※競馬ファンが集まるお店です。

おたこの詳細情報

店名 おたこ
住所 福島市陣場町8-3
TEL 024-522-1647
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間 17:00~24:30
《金・土》~翌1:00
《日・祝日》~22:30
店休日 木曜日

おたこの詳しい情報はこちら

福島市にある上質なお肉をお酒と一緒に楽しめる居酒屋・焼き肉店でした♪

いかがでしたでしょうか?ボリューム満点の肉の盛り合わせや、すっぽんも食べられるすきやきしゃぶしゃぶ食べ放題の居酒屋、3種のお肉が楽しめる定食が食べられるオススメのお店をご紹介させていただきました。どこも上質なお肉をリーズナブルに食べられるスポットなので一度足を運んでみてくださいね。ほかにも福島には上質なお肉をリーズナブルに食べられるスポットさんがたくさん。詳しくは下のリンクからチェックしてみてください♪

その他の福島県のおすすめ女子向け居酒屋特集はこちら