1. ふくラボ!トップページ
  2. 福島県のおすすめスイーツ|おすすめスイーツのテーマ別特集記事一覧

福島県のおすすめスイーツ|おすすめスイーツのテーマ別特集記事一覧

がんばった自分へのご褒美、友達や家族への手みやげといえば、やっぱり美味しいスイーツ! ふくラボ!編集部の大好きスタッフが選んだ、福島で食べれるとっておきの絶品スイーツをお届けしていきます♪ 福島にあるケーキやシュークリームの名スイーツ店を集めましたので、ぜひチェックしてみてください!

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間・店休日・掲載されている情報など最新の情報とは異なる場合がございます。ご了承ください。

※ご来店の際は、マスクを着用するなど、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めてください。

助け合おう!ふくしま応援団!福島県でテイクアウト・デリバリー・電話注文対応・お家で楽しめるサービスを行っているお店を紹介中

美味しいもの好き・ふくラボ!スタッフが選ぶ、福島県のおすすめスイーツ特集

ふくラボ!に掲載されている6,000店舗以上の中から、ふくラボ!編集部が自信をもっておすすめできる福島県のスイーツ店を集めました!
友人知人と集まったり、親戚のお宅に伺うときに持っていきたい手みやげスイーツ。せっかくならみんな喜ぶ絶品スイーツを片手に持っていきたいですよね。そんなスイーツがゲットできるお店を、エリア別にご紹介します。
ぜひ、こちらの記事を参考に気になるお店を見つけてみてくださいね。