- 投稿:2026/01/15
- 掲載:2026/06/09
経営者が代わりメニューが限られていますがナポリタンとハンバーグの美味しいお店です お友達とゆっくりお話したい方にお薦めします お一人様でもカウンターがあり気兼ねなく訪れることかできます
1~7 件を表示 / 全 7 件
経営者が代わりメニューが限られていますがナポリタンとハンバーグの美味しいお店です お友達とゆっくりお話したい方にお薦めします お一人様でもカウンターがあり気兼ねなく訪れることかできます
ランチで伺いました 男性店員さんがテキパキしていて接客の気持ち良いお店です 夫が食べた日替わりランチは普通でしたが私の辛子みそラーメンはお値段の割には運ばれてきた量の少なさには正直驚きました だからかな? 定食を食べてる方がほとんどでしたね
五目うま煮麺がおすすめ!カウンターが広いのでお一人様でもくつろげます。接客も明るく元気で、いつも混んでいますね。
コーヒーが美味しいのでたまに行きたくなります。おかわりがお得です。
大盛りが普通のお店ですので少食の方は気をつけてください。個人的におすすめなのは味噌タンメン(にんにく入り)麺も太くガッツリ系です。
美味しいのに空いてる時が多く穴場的なお店です。エビピラフが好きでよく頂きますが量が多いので要注意です。接客がとても丁寧です。
ランチで人気のお店。サラダバーとお味噌汁飲み放題が付いてお得です。お友達とゆっくりお話したい方にお薦め!
1~7 件を表示 / 全 7 件