- 投稿:2022/06/20
- 掲載:2022/07/25
山吉さんがテイクアウトのお店をオープンされましたね!Instagramでチェックしてから行ってみました。バラちらし目当てだったので、即購入。美味しくいただきました!食感も卸業者ならではの新鮮さでしたね。お惣菜も次回買ってみたいと思います!
山吉さんがテイクアウトのお店をオープンされましたね!Instagramでチェックしてから行ってみました。バラちらし目当てだったので、即購入。美味しくいただきました!食感も卸業者ならではの新鮮さでしたね。お惣菜も次回買ってみたいと思います!
今月開店したギターのお店!修理や買い取りも受け付けているとのことで、先日問い合わせしてみました。スタッフさんも親切で相談しやすかったですし、使っていない機械の修理をどこにお願いしようかと迷っていたので有り難かったです。ちなみにレッスンも行っているとのことですよ♪
美味しい!と聞いていた青豆寄せ豆腐、香りがフワッとして口当たりがすごく良く、評判通りとってもおいしいお豆腐でした!子供のおやつに豆腐ドーナツも買いましたが、一口サイズで食べやすく、柔らかくてこちらもリピート決定です!
和食が食べたいとなれば、こちらのお店がやっぱり頼りになりますね!今回はまるまつ御膳をオーダー!天ぷら、刺身にミニデザートまでついて満足満足!ご飯もツヤツヤで美味しかったです。
外をゆっくり眺めながらおいしいコーヒーをいただいてきました。こちらの全粒粉スコーンが好きで、リピートしています。季節のスコーンもいろいろあっておすすめします。マグもかわいいので癒されます。
長沼地区にある資料館で、農家の方が使用されていた道具などが展示されています。入館料が無料で嬉しいです。須賀川の歴史を気軽に知ることができ、子供と行って良かったと思いました。
こやまさんのどら焼き、味噌まんじゅうのファンです。あんこがあっさりしていておいしいです。秋に販売された栗大福も好物で、大きい栗で食べ応えありました!接客も親切でいいですね~!
こちらのパンを食べたくて、道の駅つちゆに寄ったタイミングで購入できました。お店は岳温泉方面とのことですが、販売は別のようです。とても興味があったライ麦パンを買ってみましたが、本当に噛めば噛むほど!ライ麦の味がふわっとしておいしかったです。
子どものおやつ用にチョコチップメロンパン、クリームパン、フランクロールパンを買いました。どれもお手頃で生地もおいしく、メニューもいろいろあるので、またリピートしたいと思いました。
西郷村の直売所でドリップパックを購入し、飲みやすく気に入り、お店でも購入しました。スッキリしているので、万人受けする味かと!パックでお試しできる点も買いやすくていいですね。