クチコミ一覧

はやぶさくん

はやぶさくん

  • 25総合レベル
  • 22クチコミレベル
  • 3“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~10 件を表示 / 全 368 件

  • 投稿:2025/02/24
  • 掲載:2025/07/29

久々の美味しい塩ラーメンに出会いました!今回初来店。おしゃれな店内で、店員さんはお客さんを常に気にしてくれている感じがしてとても良い雰囲気。バターを売りにしているようでしたので塩ラーメンにバターが入ったバター塩ラーメンを注文。細めのストレート麺はスープとの相性も抜群。そしてスープが何より美味しい。バターがさらに旨味を増しています。ワンタンの皮もツルッとしていて美味しいのと、チャーシューも2種類あって旨みと美味しさが違うのも嬉しい。またリピートします(^ー^)

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/08/16
  • 掲載:2025/05/30

いつも大盛況なお店。お昼時はいつも混雑が当たり前な人気ぶり。それもそのはず!美味しいラーメンが食べられるからです。食べたら並ぶ理由がわかります。麺も3種類から選べてどれも美味!スープはもちろんチャーシューも柔らかくて病みつきに。味付け玉子もおすすめです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/06/24
  • 掲載:2025/05/30

平日の昼に訪問。行列必至の人気店ですが、回転が比較的早いため、タイミング次第では割と早めに食べることができます。今回は好房ら〜めん700円に味玉50円をトッピング、さらに麺は太麺を選択していただきました。コッテリ系の背脂が浮いたスープとは裏腹に意外とあっさりしたスープで、煮干しが効いた感じがとても印象的でした。チャーシューと味玉が大変美味しく、太麺も食べ応え抜群でした。人気が頷けるお店です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

1~10 件を表示 / 全 368 件