- 投稿:2025/11/13
- 掲載:2025/11/17
ざる蕎麦と天ぷらを注文。お蕎麦は私好みの硬さでしっかりとした歯応えがありました。店内にはお茶請けに食べれそうなお菓子なんかも売っており、お土産屋さんみたいで楽しめました。
ざる蕎麦と天ぷらを注文。お蕎麦は私好みの硬さでしっかりとした歯応えがありました。店内にはお茶請けに食べれそうなお菓子なんかも売っており、お土産屋さんみたいで楽しめました。
焼き菓子の種類が豊富です。私のお気に入りはマドレーヌ。プックリとしたハートの形が可愛いです。オレンジ味のマドレーヌがおすすめです!美味しいですよ〜
郡山運転免許センターからの帰りにランチでお邪魔しました!店内は広々しておりアンティークな雑貨が飾られていたりとっても良い雰囲気。私はパスタランチこの日はナポリタンでした。トマトにインゲン、玉ねぎがしっかり炒められてほんのりニンニクの香り。喫茶店の昔ながらのナポリタンではなく、上品で丁寧に作られた感じ。飽きがこなくて美味しいです。付け合わせのサラダには小さめの唐揚げがひとつのっており何か少し得した感じ。夫はカツカレーを注文。素敵なプレートにスパイスがきいただけど食べやすいカレー。厚みのあるトンカツ。美味しかったです。 初めて入ったお店でしたが、きっと何を食べても美味しいのだろうなぁ。と思います。夫婦で大満足でした!ごちそうさまでした。
自宅が近いので頻繁に行っています。スターブレッドのミルク味が大好きで購入。レンジでチンするとほんのりした優しい甘さが際立ちフワフワで美味しいです。ハーブティーもおすすめです!夏はアイスにして飲むと最高です。
ランチセットがお得!ランチメニューのナポリタンセットを注文。ちょっと甘めでさっぱりした感じのナポリタンです。サラダ、スープ、ミニデザートがついていました。美味しかったです。友人と話が盛り上がり、暫くしてミニパフェのモカパフェを注文。モカアイス、バニラアイス、コーヒーゼリー、生クリームがのっています。私、こちらのモカパフェが大好きなんですよね〜。コーンフレークが入っていなくてお気に入りです。
満喫セットのチーズハンバーグロコモコとチョコバナナパンケーキ、グァバジュースを食べてきました。ハンバーグにかかったオニオンソースがとても美味しかったです。パンケーキはシュワシュワで生クリームは甘さ控えめ。満喫セットお得ですよ〜!!
友達と初めて行きました。ステーキのボリューム、美味しい!たまりません!モチコチキンも大きくて食べ応えがあり美味しいです。
お友達から頂きました!こちらの三角パンはイオンモール小名浜で見かけた事があり…ずっと気になっていたもの。昔ながらの優しい味わいで、大きいパンですが1人でペロリと食べちゃいました。そして、メロンパンも美味しい!!メロンパンも人気だよ、と友達が言っていましたが納得です。是非お店に行ってみたい!!
今まで白土屋さんといったらジャンボシュークリーム!で他の商品の購入をした事がありませんでした。甘さ控えめふわふわカステラ、本日初めて購入しました!プレーンとバナナ。本当にふわっふわ。甘さは控えめですが優しいお味で、軽いから食べれちゃう。年齢的に生クリームが重く感じるようになったので…次からはカステラかなと。とっても美味しかったです。
いずみプリンが大好きです。上はちょっとだけきもち固めで、下は柔らかめ。昔よりお値段は上がりましたがしょうがないですね。定休日も増えていますので電話をしてから行った方がよいです。