1. ホーム
  2. ばくさんのマイページ

ばく さんのマイページ

ばく

ばく

  • 3総合レベル
  • 2クチコミレベル
  • 1“ぐっ”とレベル

食べるが大好きです

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/06/23
  • 掲載:2026/06/23

足が悪いお客様には柔軟な対応をしていて感激! 注文後、番号で呼び出して取りに行くが通常ですが、杖をついたて、トレーを運びにくそうな方には席まで運んで提供されてました。 本日はモーニングエッグマフィンセットをいただきました。レタス•トマト•ソーセージパティに絶妙な柔らかさの卵、いつ食べても美味しいし、バランスが良いですね♡コーヒー•ハッシュポテトも美味しかった!

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする