- 投稿:2024/12/06
- 掲載:2025/05/20
福島市のあじさい寺、陽林寺。紫陽花がたくさんあります。ここはとてもかわいい花手水も有名です。一度は行ったほうがいいいい!
福島市のあじさい寺、陽林寺。紫陽花がたくさんあります。ここはとてもかわいい花手水も有名です。一度は行ったほうがいいいい!
郡山市に出店に来てたので、ずっと気になってたベーグル屋さん買ってきました!冷凍にも出来るのでいっぱい買った!甘いのもしょっぱいのも味が魅力的でカリカリモチモチでおいしすぎます!!また買いたい!
5/19までのマンゴーブリュレパフェ。パリパリのブリュレにとろけるマンゴー!アイスも入っておいしすぎた…。税込1,188円。
いわき市人気のうろこいちさん。並ぶくらい人気!9時のオープンと同時に入店。すぐ満席に!こちらはちらし丼。見た目最高、味、美味しすぎる!!
いわき市のゼリーのイエ。とても人気店なので、朝早く整理券をゲット!家に帰って食べたらどれもめっちゃくちゃおいしかった!また食べたい!