
本格手打ち 蕎麦・うどん 芭蕉苑本店
石川町うどん・そば
最近節約生活のため、お得でおいしいグルメを探しています☆
フォローする朝食に焼きたてのパンを、うかがったのですが平日だったせいかオープンしてすぐは焼き菓子とメロンパンのみでした~~!! 三春町では有名なパン屋さんで何度も利用していますが年々店員さんの接客もいまいちに。パンの評判がよくても残念なところです。。 昔からアンパンマンのパンといえばここでしたね(*^^*) こどもが小さいのでベビーカー利用でも過ごせるイートインがあるといいなとおもいます。
クリームボックス美味しかったです! キャラメル食パンもあの大きさで300円は安いですね♪ 次回はぜひ焼きたてのパンを買いにいきたいと思います(*^^*)
キングサイズのピラフを5人でシェアしました!蟹がたっぷりで美味しかったです。 蟹の唐揚げがビールのおつまみにぴったりでした♪値段も手頃でありがたかったです(*^^*)
「カンパイ!グルメ」のクチコミ
紅焔ラーメンを頂きました(*^^*) 店内は清潔感があり、落ち着いていています。 紅焔ラーメンは麻婆豆腐が好きな私にとっては二度楽しめるラーメンでした! 冷やし中華も二つの味から選べるようなので次回はぜひいただこうと思います(^3^)/
お腹いっぱい食べたぁい!!というときについつい行ってしまいます。麺だけでなく野菜[もやし]の量が決められるのもまたうれしいです。席数が少ないので少人数でますは☆
「ラーメン特集」のクチコミ