- 投稿:2019/08/26
- 掲載:2022/06/22
エゴマソフトと行者にんにく餃子を食べました(^^)普通のニンニク入り餃子とは香りが違うかな?と思いますが、しつこくなくて食べやすい餃子でした!エゴマソフト、濃厚なバニラに粒々エゴマ。かなりおいしかったです♪
エゴマソフトと行者にんにく餃子を食べました(^^)普通のニンニク入り餃子とは香りが違うかな?と思いますが、しつこくなくて食べやすい餃子でした!エゴマソフト、濃厚なバニラに粒々エゴマ。かなりおいしかったです♪
ゼリーやジュースもあるというのでお邪魔しました。きれいなゼリー♪色々な種類がありましたが、やっぱりいちごが食べたい!蓋を開けただけでいちごの香りが爽やか!海藻由来のゼリーはほんのりした甘さといちごの甘さでスルスル食べられます!近くにお店があったら、1日ごと食べ比べたい!ジュースもたくさん種類があって迷ってしまいますよ~!
電話で、どんなサンドがあるかお聞きして、いくつか取り置きをお願いして来店しました。どれもすごい大きさの具!紅まどんなサンドはもう半分まるごと!いちごサンドも大きないちごがごろっ!ヨーグルトの酸味がある生クリームと果物の甘さが絶妙♪ふわふわのパンに挟まれて果物たちも幸せだろうなぁ、なんて思わず考えてしまう位です(笑)名前が楽しい須賀川サンドもきゅうりのシャキシャキ歯ごたえが良い◎もっといろんなサンドを食べたい!と思いました!またお邪魔したいです(^o^)
プリン特集記事が気になってお邪魔しました。ただ、時間が遅くなってしまいケーキは残り2種でした(T_T)ピスタチオとラズベリーのケーキはピスタチオクリームの濃厚な香りと味にびっくり!そこにラズベリーの酸味が加わってさっぱり♪一番下のチョコ味のスポンジは濃くて苦味が大人!チーズケーキは上にもこもこホイップ。甘さが少なくて軽い!下のタルト生地がサクサク、チーズの味は濃厚で、どちらも複雑な味わい。更にレモンジンジャーエール!!見た目はオシャレで爽やかそう、だけどひとくち飲んでびっくり!元々炭酸が苦手なんですけど、炭酸に驚くというよりも、生姜!の主張が見た目以上に!それでも何口か飲む内になれてきて、美味しく飲めました☆今度は違うケーキを食べてみたいな〜!!
食の陣で今回はトマトを使ったハンバーガーでした。きれいな赤いバンズの上には緑色の星、、、?と考えながら食べていると、トマトのヘタの所か!と納得。ミートソースの味が結構濃い目なんですが、レタス、トマトで丁度良く感じられます。ボリュームがありますが、ぺろりと完食しました(笑)ちなみに緑色の星はちょっと甘くてやさしい味わいでした♪