ふくラボ!

マッサージ・整体・整骨

リンパストレッチ はるら

リンパストレッチ はるら

090-2954-1680

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…6人
  • ひとりで…1人
  • お気に入り…1人

セルフストレッチ講座開催!

セルフストレッチ講座のご案内

1,500円

簡単で効果的なストレッチを覚えて、寒い冬をのり切りませんか? 11月24日(金)10:00~11:00二本松市市民交流センターにて、セルフストレッチ講座を開催いたします。 はるらのストレッチは、複数回通う講座形式ではなく、一度のご参加で効果的なストレッチを身につけられます。 プロスポーツトレーナー直伝の効果的なストレッチの実践と、体にとって最低限必要な栄養のお話などを盛り込んだ講座です。 受けた方からは、 とっても楽しかった 簡単なのですぐできそう 1時間があっという間でした など、うれしい感想をいただいております。 こちらの講座は、元気だけどもっと元気になりたい方、運動は面倒だから楽に体を動かしたい、妊娠中のセルフメンテナンスを覚えたい・・・など、どのような方でも受講可能です。 お友達やご家族をお誘いの上、かる~く楽しむ感覚でお越しください! また、託児はございませんが、お子様連れでのご参加も可能です(^^) お申し込みなしに当日参加も可能ですので、ぜひ足をお運びください!

はるらの講座受講歴のある方は1,000円!

子宮内膜症なのに痛みがない?!
毎月の生理は、体の状態を知るバロメーターです。 痛みがひどかったり、レバー状の経血が出るのは不調を知らせるサインです。 血流がよくなり、ホルモンバランスが整うと、痛みが緩和され、レバー状だった経血がきれいでサラサラとした状態に変化することも。 定期的にご来店いただいているA様。 子宮内膜症と医師から指摘され、痛みがないというと信じてもらえないそうです。 血流が整うと、体は驚くほどの力を発揮するものです。

疲れを流しにきませんか?
疲れの原因疲労物質も、リンパが運んで排出してくれます。 血流やリンパの流れが悪いと、 いつまでも疲れがとれない・・・。 なんだかいつもからだが重い・・・。 そんな状態がだらだらと続いてしまいます。 私は普段、3歳と1歳の息子を保育園にお願いしておりますが、休日にお出かけなんかすると、それはそれは疲れます<(_ _)> かわいい息子たちですが、子育ては体力と忍耐が必要です。 子供たちに負けないくらい元気な体を維持するために、月に一度の体メンテナンスはいかかですか?

男性も小顔♪
我が家の男性セラピスト(夫)が、技術講習中に練習からお付き合いしていただいた方の変化です。 だいたい月1ペースで3回目。 練習にお付き合いいただいている時点で、手の痺れの解消や足の軽さを実感していただいており、資格取得後にもさっそくご来店していただけました。 3回目はフェイシャルとヘッドもつけたフルコースでした(*^^*) 男性セラピストはボディーの施術のみとなる為、フェイシャルとヘッドは私、女性セラピストが行います。

体験談
先日福島市で開催したセルフストレッチ講座を受講して頂き、「セルフでこれだけ効果が出るってすごいですね!」との実感から、サロンのご予約もいただいたA様。 反り腰のお悩みがありましたが、施術後は背筋がぴんと伸び、足の軽さを実感。 さらには施術中からトイレが近くなるなどの、デトックス効果も♪ 歪みが改善されると、心も体も軽くなります。 ぜひ一度ご体験ください(^_^)

ストレッチで血流が良くなる理由
食事をとり、呼吸をして得た栄養は酸素は、血液に乗って全身に運ばれます。 その血液を全身に送り出すのは心臓のポンプ作用で、その後の老廃物を回収するのは静脈やリンパですが、静脈やリンパは、今度は筋肉のポンプ作用で心臓に戻ります。 この筋肉のポンプ作用を活性化するためにストレッチはとても効果があります。 リンパストレッチは全身の筋肉を他力本願のストレッチングでアプローチするため、インナーマッスルまで働きかけ、筋ポンプ作用の向上、持続効果の向上が期待できます。 月に一度のメンテナンスで、体の中から若返りませんか? 詳しくはアメブロにて!

運動前のいつものストレッチにちょっと待った!
ストレッチには静的ストレッチと、動的ストレッチがあります。 静的ストレッチは、柔軟、いわゆるいつものストレッチ! 1,2,3,4!と数えながら筋肉を伸ばすあれです。 このストレッチは、筋肉を緩め、関節を緩める事で可動域を広げますが、筋力低下、瞬発力低下、タイムが落ちる、そして、ケガ防止にならない‼︎のです。 静的ストレッチは、筋肉のポンプ作用を高めるので、老廃物や疲労物質の排出には最適ですが、筋肉が柔軟になる事で上記のような状態になってしまうため、ウォーミングアップには不向きです。 クールダウンに行うと、疲労物質の排出を早めるため、回復が早くなります。 リンパアクティベーション(リンパストレッチ)は、いつものストレッチに加え、捻りが加わるため、排出力がさらに高まります。 ウォーミングアップには、ラジオ体操やブラジル体操のような、リズミカルで動きのある運動が最適です(^^)

セルフストレッチ講座を開催致しました。イベント情報もご覧ください♪
はるらでは、サロンで行う通常の施術以外に、セルフケアに最適なセルフストレッチ講座も行っております。 先日は、4名様にご受講頂き、ストレッチの効果を実感して頂けました。 サロンにはなかなか行けないわ、と言う方にはぜひおすすめです! マンツーマンから、グループ、企業、マタニティから産後ケアなど、様々なシーンに合わせてご提案できますので、ぜひお問い合わせ下さい! 詳しくはブログをご覧ください(^ ^) 今月28日にはコラボイベントで、ヘッドリンパが500円で体験できます♪ イベント情報もぜひご覧ください。

開催人数、時間により価格が変わります。

ストレッチングで体のトータルメンテナンスしませんか?
はるらのストレッチは他力本願のストレッチングです。 自分では行き届かないところを丁寧にじっくり伸ばすことで、ストレッチの効果を向上させ、4週間程効果を持続させます。 ストレッチングにより柔軟になった筋肉は、体温をあげ、血流やリンパの流れを促進し、免疫力をあげ、美容や体の様々な不調をやわらげます。 育児や仕事、家事、忙しくて体の事に目を向けられない。時間をかけられない。 そんな方に最適の体メンテナンスです。 自分のため、家族のために月に一度体メンテナンスで健康で快適に過ごしませんか?

血流とリンパの流れを同時に促進♪
デトックスには重要なリンパですが、老廃物の回収は、静脈が約90%、リンパが約10%です。 そして、静脈もリンパも筋肉のポンプ作用で流れます。 リンパストレッチは、全身の筋肉を他力本願で行うストレッチング♪ 血流とリンパの流れを同時に解消できます。 体の中から健康になりたい方はぜひご体験ください!

美容と健康手に入れるため、体の中から変えていきませんか?
目に見える体の不調、体で感じる体の不調は、隠れた不調を教えてくれるサインです。 生理痛がひどいのは、ホルモンバランスの乱れや体の冷えを教えてくれ、肩こりは、目の疲れ、血流の悪さ、姿勢の悪さを教えてくれるサインです。 肌がくすんだり、化粧ののりが悪いのも、疲れやストレス、血行不良を教えてくれています。 その見えている症状だけを解消するのではなく、根本的に体の中から改善を促すのが、リンパストレッチです。 血流を良くするにも、リンパの流れを促進するにも、筋肉を柔軟にし、筋ポンプ作用を活性化するのがとても大切です。 血流が改善され自己治癒力が上がると、美肌になったり、体の不調が緩和されたり、本当に驚くほどの効果が期待できます。 健康で楽しい毎日が送れるように、見た目だけではない、体の内面から変えてみませんか? リンパストレッチは全身の筋肉にアプローチし、血流・リンパの流れを促進します。 深部リンパに作用するため、効果も3~4週間ほど持続します。 月に一度の体メンテナンスで、体の中から美しくなってください♪

効果の高い施術を提供できるよう、定期的に研修を受けています。
リンパアクティベーション(リンパストレッチ)は、朝青龍などを手がけたプロスポーツトレーナー櫻井優司氏考案のオリジナルメソッドです。 東京目黒にて考案者より直接指導、資格認定を受け、その後も定期的に技術研修を行っています。 先日も、栃木県でサロンを経営する仲間と一緒に那須にて技術研修を受けました。 安定して高い効果を出すためには、技術研修は必須です♪ 月に一度の体メンテナンスで、美容、肩こり、腰痛、生理痛、頭痛…など、様々な体の不調に一度にアプローチできる希少な技術、リンパアクティベーション(リンパストレッチ)を、ぜひご体験ください。

むくみを即日解消!

9,000円

リンパストレッチは全身の筋肉にアプローチする為、筋肉のポンプ作用が活性化し、むくみがスッキリ解消されます♪ 一度の施術でむくみが解消され、体の歪みが改善されることで、ちょっぴりダイエットしたかのようなスッキリ体型に変身します。 むくみの解消には、ウォーキングやストレッチなど、軽めの運動が効果的ですが、なかなか継続するのは大変(>_<) そんな時には、はるらのリンパストレッチがオススメ♪ リンパストレッチは深部リンパを流す為、効果が約一ヶ月ほど持続します。 服を着たまま行う他力本願のストレッチは、痛気持ちい〜今までにない感覚の施術です(*^^*)

紙ふくラボ掲載特別価格!
頭から足の先までぜ~んぶ行うスペシャルリンパが、初回価格よりお得になっています♪
初めての方も、リピーターの方もおひとり様一回までご利用いただけますので、ぜひご利用ください!

生理の悩みはございませんか?
女性の方からのお問い合わせで多いのが"生理の悩み" 生理不順、下腹部痛、腰痛、イライラ、頭痛、肌荒れ… 原因は、冷え、ホルモンバランスの乱れ、ストレスなど、様々なことが考えられますが、リンパストレッチを受けていただくことでその悩みから解放されることが(*^^*) ホルモンバランスの乱れを簡単に言うと、脳から卵巣に生理を起こさせる指令が伝わる事で生理がおきますが、この指令を脳から卵巣に伝えるメッセンジャーがホルモンです。 ホルモンは血流にのって配達に行くので、血流が悪いとうまく指令が伝わりません。 リンパストレッチは全身の筋肉にアプローチし、血流・リンパの流れを促進し、ホルモンバランスを整えます。 痛みやイライラが減っただけでも喜んでいただけるのですが、みなさん驚かれるのが、経血がとても綺麗な色に変わることです。 赤黒く塊だった経血が、施術後は鮮やかな赤い色になり、塊も減少した!と言う報告を多くいただきます(*^^*) 個人差がありますので絶対のお約束はできませんが、悩みの解消へ何らかのお手伝いはできるかもしれません。 悩まれている方はぜひ一度お問い合わせください(o^^o)

はるらの施術はお客様お一人お一人に合わせたメニュー…はありません。
施術の効果として、肩こり・頭痛・生理痛・股関節痛・美肌… などなど、様々な効果が期待できますが、 肩こりがひどいからこれ! 生理痛にはこれ! 代謝を上げるにはこれ! と言うような、それぞれ違うメニューはございません。 なぜなら、肩こりがひどい方に、肩や首周辺の筋肉などをほぐしても、 原因がそこではない可能性があります。 指から繋がる筋肉だったり、内臓疲労が原因であったり。 そして、どこか一箇所がほぐれても、トータルバランスが悪ければあまり効果は長続きしません。 はるらのリンパストレッチは、全身をくまなく伸ばす他力本願のストレッチです。 しっかり全身の筋肉にアプローチすることで、歪みが調整され、深部リンパがながれます。 そのあとで、美肌効果がご希望の方にはフェイシャル、 頭痛、肩こり、眼精疲労などが酷い方にはヘッドを受けていただくことで効果がさらに上がります。 整体でもない、マッサージでもない、エステでもない…全てをいいとこ取りした珍しい技術。 リンパストレッチで月に一度の体メンテナンス♪美容と健康を一度に手に入れませんか?

妊娠中のつらい頭痛、肩こりはヘッドリンパで解消♪

2,000円

妊娠すると様々な体調の変化がおき、頭痛、肩こりがひどくなる事も。 でも、できるだけお薬には頼りたくない(´ω`) そんな時は、ヘッドリンパがおすすめです。 通常、ヘッドリンパのみのメニューはございませんが、妊娠中はボディの施術ができないため、妊娠中の方に限りヘッドリンパ単体でご予約可能です。 また、妊娠初期から後期まで行えるセルフリンパストレッチを組み合わせることで、自宅でも簡単にセルフケアが行えます。 妊娠中のストレッチは、こむら返り、浮腫予防、肩こり・腰痛・頭痛の緩和に役立ちますが、何より、血流、リンパの流れが促進されることで、酸素や新鮮な栄養がお腹の赤ちゃんに届きやすくなります。 ご自身の体と赤ちゃんを元気にするストレッチ、一度覚えれば、テレビを見ながら、寝る前の布団の上など、お手軽簡単に継続できます^_^ もちろん、ヘッドリンパだけでも大歓迎です♪

ヘッドリンパマッサージ20分間
セルフリンパストレッチはお気軽にお問い合わせください。

美肌効果が約一ヶ月ほど長持ちします♪
ボディのリンパを流した後に行うフェイシャルは、軽い運動をした後のようなスッキリ感、温泉上がりのようなポカポカ感に包まれ、とっても癒される時間です。 はるらではフェイシャルのみのメニューはありません。 なぜなら、フェイスのみのリンパを流しても効果が短いから…。 ボディのリンパをしっかり流すことで、ゆっくりゆっくり全身のリンパが流れ、フェイスへの効果も約1ヶ月ほど長持ちします。 忙しくてなかなかエステに行けない方おすすめです♪ 月に一度の体メンテナンスで、小顔効果、美肌効果、リフトアップ効果を体験して下さい(*^^*)

ベビーストレッチ指導者養成講座のご案内

168,000円

スポーツトレーナー考案の新しいベビーマッサージで、全国でも数名、東北では唯一の技術です。 免疫力を上げ、運動能力の向上、情緒の安定等を目的としています。心臓病やダウン症など、疾患のある赤ちゃんの発育にも有効です。 ベビーからキッズまで、長い期間行えます。 オイルを使用せず着衣のまま行えるので、皮膚の弱い赤ちゃんでも安心して行え、眠る前の布団の上、出かけ先のベビーカーなど、場所を選ばず行えます。 赤ちゃんの関節を優しく程よい加減で動かすことにより、リンパの流れが促進し、成長ホルモンの分泌も活性化されます。お腹をさすらず腸を活性化させるため、腸に負担をかけません。 ☑︎他のベビーマッサージ店と差をつけたい ☑︎ベビーマッサージ店を開業したい ☑︎助産師さんのスキルアップ ☑︎保育士さんのスキルアップ 開催場所 福島県二本松市 リンパアクティベーション協会発行のベビーリンパアクティベーションファシリテーター認定書が発行されます。 受講日はお問い合わせ後、相談の上決定致します。 気になる方は一度お問い合わせ下さい♪ 受講の前に体験も可能です( ^ω^ )

4時間×4日=計16時間

またお願いします!に支えられています。
ありがたいことにご新規様のご予約が増え、本当に嬉しいのですが、それ以上に嬉しい時があります。 それは、「またお願いします!」の連絡を頂いたとき。 初めてのお客様の時は、毎回が緊張の連続です(>_<) …そんな感じない!と思う方もいるかもしれませんが(^_^;) 施術は気に入って貰えたかな… 何か失礼なこと言わなかったかな… など、お客様が帰られた後もぐるぐる考えてしまいます。 そんな時の「またお願いします!」は、霧がパーッと晴れたように嬉しさが倍増します╰(*´︶`*)╯ 「またお願いします!」がたくさん頂けるように、丁寧な施術を日々心がけていきたいと思います。

体の中から紫外線対策始めませんか?
どんどん強くなる紫外線。 一年のうちで最も紫外線の量が高くなるのがなんと6月だとか( ゚д゚) 紫外線が強くなると気になるのがメラニン色素。 メラニン色素は肌を守るのに大切なものですが、量が多くなり過ぎるとシミの原因になります。 通常は皮膚のターンオーバーでメラニン色素も剥がれ落ちますが、紫外線の影響で増えすぎたメラニン色素は皮膚にとどまりシミにヽ( ̄д ̄;)ノ リンパを流して新陳代謝を活発にすると、ターンオーバーもスムーズになり、メラニン色素の排出が早くなります。 日焼け止めクリームで肌を保護するの事も大切ですが、自己治癒力を上げるのもとっても大切な事です。 デトックスと美容は同時進行! 月に一度の体メンテナンスで夏の紫外線対策始めましょう♪

体験談
3回目のご来店のA様。 初回の施術ではあまり見た目の変化は見られませんでしたが、3回目の施術では明らかに姿勢が美しくなりました(o^^o) 体の歪みが改善されるとリンパの流れが促進され、デトックス効果が高まります。 見た目と内側の美しさは同時進行です(*^^*) 詳しくはアメブロにて!

疲れを流しに来て下さい♪
急に暑さが厳しくなりましたねヽ( ̄д ̄;)ノ 我が家の2人の息子は、暑さなど御構い無しに元気いっぱい遊んでおりましたが、そのぶん私の体力がどんどん奪われ、やる気が起きずにグダグダしておりました(´ω`) そんなときに、ゴロゴロしているより、ほんのちょっと運動してあげると体はスッキリするものです。 怠さの原因"疲労物質"は、リンパが流してくれるので、運動する事で疲労物質の排出も早くなるからです。 と、頭ではわかっていてもなかなか行動に移せない〜! そんな方にはリンパストレッチがオススメです♪ うつ伏せに寝ているだけの痛気持ちい〜他力本願のストレッチングは、一度受けると効果が約一ヶ月ほど持続します。 体に不要な疲労物質を含む老廃物質の排出をスムーズにします(^-^) その後にフェイシャルをおこなうと、肌の若返りが抜群です♪ デットクスと若返りは同時進行! 月に一度の体メンテナンスで美容と健康を手に入れませんか? リンパストレッチは、自己の持つ力で体を内側から若返らせます。 化粧品やサプリメントなどの物販は一切ございません。

リンパストレッチでの期待できる効果
リンパストレッチ(リンパアクティベーション)は全身の筋肉をストレッチングすることで、姿勢、内臓の位置などを本来の位置へ調整いたします。 歪みが取れ、血流・リンパの流れが促進されると、自己治癒力が向上し、様々な効果が期待できます♪ ☑︎偏頭痛の緩和 ☑︎肩こり、腰痛、膝痛などの痛みの緩和 ☑︎美肌効果 ☑︎しみ、しわ、たるみ ☑︎生理痛、生理不順、PMS ☑︎冷え性 ☑︎浮腫み ☑︎デトックス ☑︎便秘 ☑︎猫背、O脚… ☑︎免疫力アップ 月に一度の体メンテナンスで、体を内側から若返らせて見ませんか♡ アメブロの体験談もぜひのぞいて見てください♪

お子様連れでのご来店について
子供を連れて行ってもいいですか? というお問い合わせを多くいただきます。 託児スペースはございませんが、状況に応じて可能な限り対応させて頂いております。 また、福島市、郡山市の一部の地域までは出張も可能な場合もございますので、一度お問い合わせください♪ 私も普段は2人の息子の育児をしておりますので、子育ての苦労、楽しみなどなど、共感させてください♡ アメブロではもう少し詳しく書いておりますので、どうぞ参考にしてください♪

リンパストレッチっ?
リンパストレッチ(リンパアクティベーション)は、プロスポーツトレーナー考案の、ストレッチを基にした全身をトータルケア出来る画期的な施術です。 考案者の櫻井優司先生は、元横綱朝青龍やF1レーサーのメンテナンスをはじめ、 時にはあの有名なガチャ◯ンに入って軽快にスキーを滑っていました(*^^*) ご自身の怪我の経験からトレーナーの道へ進み、そのメンテナンスを受けた現リンパアクティベーション協会会長が、体が楽になっただけでなく美肌効果もあり、小顔効果も抜群にあることを体感し、現在のメソッドが誕生いたしました。 考案者直伝の技術のため、技術をストレートに受け継がせて頂いており、年に1回以上は必ず技術研修を受け、技術の向上に努めております。 エステでもない整体でもない、ストレッチの進化系! ぜひ一度ご体験下さい(*^^*) 写真は研修時の私と櫻井先生です♪

小顔リンパでお顔スッキリ♪
ボディとフェイシャルの組み合わせで、小顔効果、美肌効果が1ヶ月ほど持続します♪ ☑︎くすみが取れ、肌が明るくなる ☑︎ほうれい線が薄くなる(リフトアップ) ☑︎小顔効果 ☑︎化粧のりが良くなる ボディの施術でリンパを流すことにより、体の内面から若さが蘇り、むくみが取れることで美肌効果、小顔効果が生まれます。 ボディ&フェイシャルの施術は美容効果抜群ですが、化粧を落としたくないな〜と言う方は、ボディのみ、またはボディとヘッドの施術で十分美容効果が期待できます。 リンパの流れが促進され、血流が改善されるだけで肌は驚くほど若返ります! 個人差がありますが、浮腫が強い場合、写真の方のように一度でここまでスッキリします♪ さらに、深〜いリンパを流すため、効果は3〜4週間ほど持続します(*^^*) 結婚式、結婚式のお呼ばれ、デートの前など大切な日の前に一度受けるだけで、肌が若返り、さらには姿勢も美しくなっちゃいますよ〜(^-^) 月に一度のご来店で、美肌・美姿勢・体の不調緩和がトータルケア可能です♪ 写真は一度の施術での効果です。 ぜひ一度ご体験下さい(*^^*)

産後の体は浮腫んでいる!
産後、産院での授乳室に集まりる産後ママ。ほぼ皆さん足がパンパンです。 私自身、長男出産後に足が浮腫み、入院中に漢方薬を処方されました(服用せずにすみましたが)。 産後は出産時の羊水や出血により一気に体の水分が流出し、さらには授乳も始まるため、水分バランスがガタガタになってしまいます。 それだけでなく、大きくなった子宮により圧迫されていた血管やリンパ管はそう簡単に回復してはくれません。 浮腫みがあると ⚪︎血流、リンパの流れが滞り、疲労物質や老廃物がうまく排出されない ⚪︎体が冷えて免疫力が低下 ⚪︎母乳の質が低下 などなど、体に良いことはありません。ただでさえ疲労困憊な産後ママなのに、ますます体力が奪われてしまいます。 そんな浮腫みを解消するのに有効なのは、ストレッチです!! ストレッチは産前産後関係なく行えるため、体調管理に最適です。 妊娠中から継続することで、産後の回復にも差が出ます。 私が次男を妊娠中は、出産当日までストレッチをしてました。 その甲斐があり産後の回復は長男の時よりかなり体が楽で、浮腫みはほぼありませんでした。

心と体の下水道
いきなりですが、私、おしゃべり大好きです! 初めまして!の方ともあまり抵抗なく話せます。ですが、あくまで1対1でです。 何らかのグループにポン!と入るのはかなり抵抗があり、正直苦手です(;´・ω・) 4月から子供達が保育園に行くのですが、何となく心がそわそわしてます。 環境が変わる新年度、同じような気持ちの方もきっと多いはず。 もし何かに悩んだり、落ち込んだり、寂しくなったりした時、リンパを流しに来ませんか? リンパを流すとホルモンバランスも改善されて、幸せホルモンセロトニンも大放出! その上体も軽くなって心も体も羽がはえます♪ そしてリンパを流しながら、たまっているストレスも口から吐き出しちゃって下さい‼︎ もしどこかに吐き出せる場所があったら、友達でも家族でもない、ただ聞いてくれる場所があったら...。 心がパンクする前に、ガス抜きをしに来て下さい! 体のことでも、精神的な事でも。 私は、カウンセラーでもヒーラーでもない、ただおしゃべり好きなだけですが、吐き出す場所は提供できます! リンパは不要な物を流す下水道! いらないものをじゃんじゃん流しに来て下さい★

おすすめのクチコミ  (6 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ちるちる さん (福島市/30代) (投稿:2015/04/19  掲載:2015/07/17)
  • 女性 /ma/eo さん  (郡山市/30代)

    生理痛が軽くなる人がいるとお聞きし、早速予約して行ってみました。 ストレッチといっても、ほとんど寝てるだけの他力本願のストレッチ。 痛いのかなー?と、思いきや全然痛くないので施術中はほとんどリラックス。 リラックスし過ぎたのか、終わった後はそのまま眠くなります。 はるらさんはとっても元気な方で、おしゃべりが楽しいのも魅力の1つ。 会うたびに大笑いしてしまいます。 術後、PMSが無くなり、さらっと生理が来たのにはびっくり!! 毎月の生理が怖くなくなりました♪ (投稿:2017/07/06  掲載:2017/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    リンパストレッチ はるらからの返信:/am/eo様 嬉しい感想ありがとうございます! 生理の悩みにはほんっっっっとうに強いのです(o^^o) 不快な症状にお悩みの方にはぜひ届いて欲しいと願うばかりです! またのご来店楽しみにしております^ ^
  • 女性 りぃ さん  (田村市/20代)

    体全体の施術をしていただきました!色々とお話をしながらなのですが、本当にリラックスできて、いつもは意識していない自分の体の硬い部分がよく分かりました。施術前と後で写真を撮っていただけるので、変化が分かりやすいと思います^^*月に1回で良いのも面倒くさがりな私にはちょうど良く笑 続けてみようと思います! (投稿:2017/06/16  掲載:2017/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    リンパストレッチ はるらからの返信:りぃさま、ご来店ありがとうございました。 リラックスしていただけて良かったです! お写真はご希望時にお撮りしますが、普段なかなか見ることのない姿勢を見ると変化が面白いのでお勧めです(^^) またのご来店お待ちしております♪
  • 女性 umekichi さん  (郡山市/20代)

    はじめて聞く名前の施術だったので、始めは少し緊張していましたが、お話しをたくさんしながら緊張をほぐしてくれる方だったので、とても安心しました。ストレッチは普段自分が意識していない部分がグイグイ伸びるので、とても気持ちよかったです!驚いたのは、毎月ひどい生理痛が和らいだこと。毎回薬を欠かせなかったのに、、、びっくりしました。周りにも同じ悩みを持つ知人が多いため、他の方にも是非知っていただきたいと思い口コミを書かせていただきました。 (投稿:2017/05/24  掲載:2017/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    リンパストレッチ はるらからの返信:umekichi 様ありがとうございます! 生理痛に関しては私自身驚くほど効果を発揮します。昨日も直接お会いしたお客様からも同じ感想をいただき、本当に嬉しかったです。同じ悩みを持つ多くの方の知っていただけるように発信していきたいと思います。 またのご来店お待ちしております(*^^*)
  • 女性 ひわまり さん  (福島市/30代)

    お友達に進められていってきました。 ストレッチでリンパを流すと聞いて、受けてみるまでどんなことをするのかドキドキでしたが、うつぶせの状態で、体全体を伸ばされた感じでした。 フェイスとヘッドの時は気持ちよくて寝てしまいそうでした。 終わった直後は、視界がすっきりして、顔が一回り小さくなってました! 受けてから一週間ほどたちますが、肌の調子がものすごくいいです。 今まで行ったことのあるアロマとか、エステとかとは全く違いますが、効果は抜群です。 教えてもらったストレッチも、簡単で気持ちよく、面倒くさがりな私でも続けられそうです。 (投稿:2015/06/12  掲載:2015/07/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 えま さん  (福島市/30代)

    福島では、初めてのリンパアクティベーションサロン。一度受けたら必ずまた、行きたくなっちゃう‼ 即効性もあり、持続性もある!定期的に受けることで、体質改善にもなり、イイコトばかり‼ 女性が気になる、ほうれい線が薄くなる‼生理痛も軽くなり、肩凝りの解消も‼私は、ボディの施術をうけましたが、なんと‼次の日にパンツをはいたら…あらっ?ゆるくなってる‼むくみが無くなっていました。福島では、二本松のこのサロンでしか受けられません‼みなさんぜひ、試してみて欲しいです‼ (投稿:2015/03/04  掲載:2015/07/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ちるちる さん  (福島市/30代)

    肩凝りと偏頭痛がひどくて、友人に紹介してもらいお世話になりました。 元看護師さんが自宅でやっているサロンで、リンパアクティベーションと言う、珍しいマッサージ?でした。体のすみからすみまで伸ばしてもらい、肩凝りも軽くなり、徐々に偏頭痛も楽になりました‼ そして、なぜか顔がスッキリして、顎のラインがシュッとなりました。 今まで受けたことのある整体やアロママッサージとは全然違いますが、体の調子がよくなったので、また行ってみたいと思います。 (投稿:2015/04/19  掲載:2015/07/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット