1. ホーム
  2. イベント
  3. 第2回相馬復興サイクリング

【終了】

第2回相馬復興サイクリング

タグ>
スポーツ
このイベントに行きたい!:
  • -人

2019年5月26日(日)に、相馬地方と呼ばれる相馬市、南相馬市、新地町、飯舘村を巡るサイクリングイベントが開催されます。
ロングコースは100km、ショートコースは48kmで各コースとも先着300名の合計600名のイベントです。
各コース約20km毎にエイドステーションと呼ばれる休憩ポイントを設置して地元の美味しい食べ物を準備します。
当日の開会式は朝6時30分からと早い為、前日から相馬地方に宿泊することをおススメします。
県内外かかわらず、いっぱい相馬地方に宿泊して欲しいので今年はなんと!相馬地方の宿に宿泊すると松川浦産の乾燥あおさもプレゼント!

4月5日(金)昼12時10分からスポーツエントリーから募集開始となります。
(昨年は募集開始後2日で満員御礼となり募集終了となりました)
新緑溢れる5月、美味しい食べ物と美しい景色の相馬地方をサイクリングを楽しみませんか!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年05月26日(日)
07:00~15:00
会場 相馬市民会館
住所 相馬市中村字北町51-1
駐車場 アルプス電気相馬工場(アルプスアルパイン株式会社)社員駐車場を臨時駐車場としてイベント当日はお借りしてます。
料金 ロングコース 6,000円
ショートコース 4,000円

世界初となる「晴れ男割引き」を実施いたします。
晴れ男である方(自称でも可)は、エントリー時に「晴れ男割引き」を選択いただくと200円割引きされます。
イベント当日に雨天となっても返金等はございませんが、運営事務局が「あ~あ~」と呟く事を了承いただくことになります。
お問い合わせ先

相馬復興サイクリング事務局(電話には「サイクルショップ ワラガイ」で出ることがあります)

TEL 0244267117

リンク
ご注意事項 交通規制はせず、車も走行している道路を交通ルールに従い、サイクリングを行ないます。
ロングコースは山岳コースでスタート後、約30kmは登坂区間となります。
またレースではありませんが、時間制限も設けておりますので 登坂が苦手な方、平坦でしかサイクリングされない方はショートコースでの参加を強くお勧めいたします。
また、安全対策として、参加条件としてヘルメットの装着厳守、車両規定などもございますので詳しくは大会ホームページを参照下さい。

定員を超えた追加募集は行ないませんので興味がある方はぜひ4月5日12時10分にスポーツエントリーでエントリーしてください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット