1. ホーム
  2. イベント
  3. 【お花見と浄水場見学】春の滝沢浄水場 こしぇる見学会

【終了】【予約終了】

【お花見と浄水場見学】春の滝沢浄水場 こしぇる見学会

タグ>
体験 / 花見 / 家族
このイベントに行きたい!:
  • -人

会津若松市にある滝沢浄水場の見学会を開催します。
普段は入ることができない浄水場で最新の膜ろ過浄水設備の見学ができる特別企画です。
また、場内の周りに咲き誇る桜を見ながら散策をすることもできますよ。
お弁当を持参していただければ、ゆっくりお花見もしていただけると思います。
ぜひお友達やご家族連れでいらしてください。
膜ろ過棟見学ツアーは、全部で3回(第1回 10時~、第2回 11時~、第3回 13時~)

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年04月14日(日)
09:50~14:30
予約受付
【予約は終了いたしました】
2019年03月19日 ~ 2019年04月12日
08:30~17:15
受付は平日(月曜日~金曜日)のみです。
会場 会津若松市滝沢浄水場
住所 会津若松市一箕町大字八幡字柏木15-13
アクセス 一箕中学校側の北門からのみ入退場できます。(南門・東門は施錠中)
ナビで「滝沢浄水場」を指定すると、東門をゴール地点にしているものが多いようなのでご注意ください。
国道49号線から会津中央病院の角を曲がり、その後進んだあと、一箕中学校グラウンド側の角を曲がると北門です。
駐車場 自家用車でお越しの方は、滝沢浄水場内駐車場をご利用ください。
料金 入場無料
お問い合わせ先

滝沢浄水場(会津若松市水道部施設課)

TEL 0242-22-0963

ご注意事項 入場無料ですが、安全警備上、事前申し込みが必要です。
※一部立入禁止箇所があります。
【申し込み方法】
ハガキ・メールまたはFAXに代表者の住所、電話番号、入場希望者の氏名・年齢、見学ツアー希望回を記入のうえ、4月12日(金)までに、問い合わせ先にお申込みください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット