1. ホーム
  2. イベント
  3. 福島の花回廊 野口勝宏「福島の花」写真展

【終了】【無料】

福島の花回廊 野口勝宏「福島の花」写真展

タグ>
アート / 展示会・展覧会 / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

東日本大震災・福島第一原発事故からもうすぐ10年ですが、まだまだ復興の道半ばというところで、私たちは新型コロナウィルス感染というまた新たな災難を抱えております。そしてまた先日、東日本大震災の大きな余震による新たな被害も発生いたしました。
今回の企画は、このようにさまざまな困難に立ち向かいながら日々がんばって暮らしている県民の皆さまへ「どんな時でもこの福島に美しくそして力強く咲いている花々」で「心やすらぐ感動のひととき」を過ごしていただきたいという思いから開催に至りました。

今回の企画が、皆さまの笑顔にどうか少しでもつながりますよう、関係者一同心より祈念いたしております。
3会場とも、どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ。
                           主催:福島の花回廊実行委員会 後援:郡山市

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2021年02月26日(金)2021年03月11日(木)
全36作品
・JR郡山駅構内1階
・エスパル郡山1階センターコート 10:00~19:00
・モルティ1階特設会場 10:00~19:00
3会場同時開催となります。
会場 JR郡山駅構内、エスパル郡山、モルティ
住所 郡山市
料金 無料
お問い合わせ先

エスパル郡山

TEL 024-923-0033

モルティ 
TEL 024-931-8668

ご注意事項 各会場には「福島県産の生花」も展示しておりますので合わせてお楽しみください。
マスク着用の上、ソーシャルディスタンスを保ってご鑑賞ください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット