1. ホーム
  2. イベント
  3. 如春荘でヨガクラス

【終了】【予約終了】【無料】【クーポンあり】

如春荘でヨガクラス

タグ>
カルチャー / 講演・講座 / スポーツ
このイベントに行きたい!:
  • -人

1937年に建てられた、趣のある建物"如春荘"でヨガクラスを開催しています。
落ち着きのある空間で、ヨガしてみませんか?
ヨガは5,000年の歴史を持つ心身一如の秘法です。
呼吸に合わせて身体を動かすことで、疲れや無駄な力を抜き、本来のニュートラルな身体とこころを取り戻していきます。
無駄のない動きで、身体を整えていきます。
腰痛肩こりの緩和、内臓機能アップ、こころの落ち着き、免疫機能アップも期待できます。
是非ヨガで健康な暮らしを続けていきましょう!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2021年08月01日(日)2022年08月31日(水)
【8月のクラス】
金曜、土曜9:30〜10:30
初回の方はご予約ください。
予約受付
【予約は終了いたしました】
2021年08月01日 ~ 2022年08月01日
終日
お電話、メール、またはリンク内のお申し込みフォームよりお願い致します。
会場 如春荘(じょしゅんそう)
【如春荘】
福島県立美術館の目の前の通り沿いに位置するこの趣のある建物は、1937年に建てられました。
当時は福島大学の学生のゼミやサークルの集会所の役割を果たしていたそう。
一度閉鎖してからは空き家となっていたようですが、今の運営スタッフの方々が建物を利用することはできないかと大学に働きかけたことで再オープン。
とても素敵な空間です♪縁側からはお庭が見えて、その向こう側には線路があり、飯坂温泉へと続く飯坂線が走っています。
素敵な空間で、一緒にヨガできるのを楽しみにしております。
住所 福島市森合台13-9
アクセス 飯坂線美術館図書館前駅徒歩30秒
駐車場 建物となりにあります。
料金 無料
体験一回1,000円(初回のみ)
他お得なチケットあり
お問い合わせ先

ヨガサークル結musubi(岸見)

TEL 08034806592

メール メールを送る

URL https://linktr.ee/kaorela_yoga/

初めての方もヨガに慣れてらっしゃる方も、お楽しみいただけます。ヨガを通して自分を見つめなおす時間を持ちませんか?呼吸と身体、こころのつながりを感じていきましょう。ヨガ歴30年、バックパッカー時代も現地でヨガクラスに参加し、仕事の異動先でも常にヨガクラスを探して参加。今までもこれからもヨガのある生活を続けていくヨガインストラクターが、ヨガの世界をご案内いたします。楽しくヨガして健やかな毎日を送りましょう!

リンク
ご注意事項 持ち物:ヨガマット(お持ちでない方はご相談ください。)、飲み物、動きやすい服装、タオル

ふくラボ!クーポン

如春荘でヨガクラス

通常1回2,200円→初回1回1,000円でご参加いただけます。
2回目以降はお得なチケットあります。

※クーポンはお一人様1回のみご利用いただけます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット