1. ホーム
  2. イベント
  3. 初夏の金継ぎ相談会

【終了】【無料】

初夏の金継ぎ相談会

タグ>
住宅 / カルチャー
このイベントに行きたい!:
  • -人

ご好評につき、5月も金継ぎ相談会を実施いたします。
金継ぎを頼もうかと悩み中の方、お気軽にどうぞ♪

LIFE TIME(@fumitaka_watanabe)にて、金継ぎ相談を受け付けます!

欠けや割れ、ひびなど、直したいうつわ(陶磁器のみ)を、お持ちになっていただけたら、仕上げや予算などのご希望を伺ってお見積りいたします。

うつわの壊れ具合によって直せるかどうかや、仕上げの種類によってお直し代も変わってくるので、まずはご相談という形になります。

ご希望に適うようでしたら、数ヶ月間お預かりし、修理となります。
直したいうつわがありましたら、お見積りだけでも大丈夫ですので、お気軽にご相談にいらして下さい。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年05月22日(日)
14:00~16:00
予約受付
基本的に予約不要ですが、いらっしゃる時間帯が予めお分かりであれば、事前に、金継ぎ夫婦のInstagram(@tsugicco.60)までDMいただけると助かります。
会場 ライフタイム
住所 郡山市七ツ池町5-2
駐車場 駐車場あり
料金 無料
お問い合わせ先

ライフタイム

リンク
ご注意事項 いらっしゃる時間帯が予めお分かりであれば、金継ぎ夫婦のInstagram(@tsugicco.60)まで事前にDMいただけると助かります。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット