1. ホーム
  2. イベント
  3. 夏のライフスタイル展

【終了】【無料】

夏のライフスタイル展

タグ>
カルチャー / 街・地域 / 販売
このイベントに行きたい!:
  • -人

ケニアにて丈夫なサイザル麻で編み上げたサイザルバッグ、ネパールでチベット系女性デザイナーがプロデュースするコットンワンピース、東アフリカで受け継がれてきた鮮やかな色彩が特徴のカンガ布、蜜蝋を仕上げに使ったカトラリーやアクセサリーなど、夏を過ごすのにぴったりな暮らしの手仕事の道具が揃います。 今年の夏は連日気温の高い日々が続くからこそ、心地よい天然素材のアイテムを身につけて爽やかな気持ちで清々しく毎日を過ごして頂きたいと思います。また海外旅行が難しい昨今ですが、ご紹介する手仕事の道具を通して世界を感じ、 伸び伸びとした気持ちで毎日をお過ごしください。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年08月11日(木)2022年08月28日(日)
定休日:火・水
会場 Roots Lifestyle Shop
Roots猪苗代・2F
住所 耶麻郡猪苗代町大字山潟字湊志田191
Roots猪苗代 2F
駐車場 ※駐車場は敷地内にあり、一方通行となっております。
ご入場の際は、案内看板をご覧いただきながらご駐車お願いいたします。
料金 無料
但しバッグなどご購入される方はその料金がかかります
お問い合わせ先

Roots Lifestyle Shop

TEL 0242-23-4339

メール メールを送る

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット