1. ふくラボ!トップページ
  2. 郡山のおすすめランチ|テーマ別に特集したおすすめランチの記事一覧
  3. 郡山でテイクアウトランチ|手作りテイクアウトランチのお店

郡山でテイクアウトランチ|手作りテイクアウトランチのお店

お昼をゆっくり食べる時間がない日のランチや、ドライブのお供にぴったりなのが、気軽にお持ち帰りができるテイクアウトランチ!
でもファーストフードや、コンビニのお弁当だと、ちょっと健康面が気になっちゃうかも...。
そんなあなたにおすすめしたい、郡山にある手作りランチメニューがテイクアウトできる穴場のお店をご紹介しますっ!

※掲載内容・価格は取材当時のものです。変更になる場合もありますのでご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間・店休日・掲載されている情報など最新の情報とは異なる場合がございます。ご了承ください。

※ご来店の際は、マスクを着用するなど、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めてください。

助け合おう!ふくしま応援団!福島県でテイクアウト・デリバリー・電話注文対応・お家で楽しめるサービスを行っているお店を紹介中

おすすめのテイクアウトその1おむすび 一路

無性におしいお米が食べたくなったら、おむすび専門店のおむすびランチはいかがでしょうか?
2017年にオープンした「おむすび 一路」は、素材にこだわったおむすびが食べられるおむすび専門店。テイクアウトと店内でのイートイン、どちらもOKのため、その日のシチュエーションや気分でお楽しみいただけます。

おむすび 一路のおにぎりセット

ふっくらと炊き上げられた天日乾燥米には粘りがあり、噛むほどに甘味が広がります。パリッと歯切れのいい海苔との相性も抜群。ひと口頬張れば、思わず笑顔になるおいしさです。
テイクアウトには、梅ちりめんやわさび昆布、鮭おにぎりなどどれも美味しそうなラインナップばかり。

写真のメニューは、わさび昆布、紀州梅干をチョイスしたおむすび2個セット。
セットメニューには、本日の味噌汁、小鉢、自家製玉子焼きと、嬉しいおかず付き♪炊きたて、握りたてのおいしいおにぎりが食べたくなったら、ぜひコチラのお店で!
※セットメニューは、イートインのみになります。

おむすび 一路の詳細情報

店名 おむすび 一路
住所 郡山市鶴見坦1-13-20
TEL 024-954-3383
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間 10:00~14:00
[イートイン] 11:00~14:00 ※シャリがなくなり次第終了
店休日 月、日曜日、祝日

おむすび 一路の詳しい情報はこちら

おすすめのテイクアウトその2こなもんや おどりだこ【閉店】

こなもんや おどりだこの外観

いつもとちょっと一味違うランチがしたい....。そんなときはこなもんランチはいかがでしょうか?
本場大阪の味がたのしめる「こなもんや おどりだこ」。こちらのお店では、手作り・出来立てにこだわった、種類豊富なこなもんが味わえます。

旨味たっぷりのたこやき

名物たこ焼きは、自慢の粉・出汁・たこにこだわり、外はカリッ、中はトロトロ、たこがコリッコリ。旨みたっぷりのやみつきになる味わいです。
6個入りと8個入りから選ぶことが出来て、どちらもだいたいワンコインで食べることが出来ます。
あっつあつのできたての味をぜひ召し上がってみてくださいね。

お好み焼き、焼きそばもテイクアウトOK

また、たこ焼きのほかにも、お好み焼き、焼きそばもテイクアウトOK!
おどりだこのお好み焼きは、キャベツの量がとにかく多いのが特徴。鉄板で焼いたあとも、キャベツの食感がよく感じられて食べ応え十分です!
新鮮キャベツ、オリジナルブレンドの生地、自然派ソースなど、自然の旨みにこだわっています★
種類も、お好み焼きだけで12種類♪お好みのものを見つけてみてくださいね。

また、お店は1年通して無休で営業。こなもんランチが食べたくなったときは、おどりだこへGO!

※出きたてのおいしさを楽しんでいただきたいので、ご注文から焼き上がるまで12~15分ほどお時間をいただきますが、ご了承の程お願い申し上げます。
※焼きたては、お熱いのでお気をつけてお召し上がりください。
※お電話でご予約承っております。

こなもんや おどりだこの詳細情報

店名 こなもんや おどりだこ
住所
TEL
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
店休日

郡山にあるランチのテイクアウトができるオススメのお店でした!

いかがでしたでしょうか?
コンビニやファーストフードのテイクアウトランチにあきちゃった方。今回ご紹介したお店でランチをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。
テイクアウトの他に、イートインも出来るお店もありますので、店内でもぜひランチしてみてくださいね。

ほかにもふくラボ!では、郡山にあるテイクアウトOKのランチスポットをご紹介しております!詳しくは下のリンクからチェックしてみてくださいね♪