- 投稿:2025/03/14
- 掲載:2025/03/17
ランチで利用しました。こじんまりとして落ち着いた雰囲気の店内でご飯もとても美味しかったです。ぜひまた利用したいです。
ランチで利用しました。こじんまりとして落ち着いた雰囲気の店内でご飯もとても美味しかったです。ぜひまた利用したいです。
プレゼントを贈る時に利用させていただいています。オシャレな雑貨がたくさんありとてもありがたいです。
友人とその子と利用しました。1歳の子と一緒だったのですがキッズスペースやおもちゃがありとてもゆったり出来ました。おすすめです。
初めての利用でした。店員さんが親切にケーキの相談にのってくださりとてもありがたかった。種類も豊富で美味しそうなものばかりだったのでぜひまた利用したい。
とにかくメニューが豊富でいつもどれにしようか迷うほど。何回か通って色々なメニューを食べてからおすすめはミニ海鮮丼。美味しいのは言わずもがな500円とお手頃な価格ながらもお味噌汁や漬物も付いてくる。
県内に何店舗かある3coins。商品の充実度で言えばトップクラスで、ネットで話題になっているものなどでも購入することが出来る。
平日の夜でもいつも混んでいてなかなか入れないこちらのお店。やっと行くことが出来た。おじいさんが切り盛りしていてご飯、キャベツはおかわりできる。時間にゆとりがあるときにぜひ行ってほしい。
沖縄料理のお店。海ぶどうやラフテーなど本格的で美味しいものばかりだった。もずくの天ぷらは揚げたてで美味しかったので2枚食べた。
ずっと気になっていたがなかなか行けていなかったお店。メニューが豊富で米はブランドごとに7種類ほどあった。ジュースやおかずも健康的なものばかりで美味しかった。
今回はエビワンタンラーメンを注文。しつこすぎず優しい味だった。他にも魅力的なメニューがたくさんあったのでぜひまた行きたい。