1. ホーム
  2. くぅちゃんさんのマイページ

くぅちゃん さんのマイページ

くぅちゃん

くぅちゃん

  • 女性 40代 福島市 滝桜
  • 28総合レベル
  • 24クチコミレベル
  • 4“ぐっ”とレベル

クチコミすることや逆にクチコミをみて、いろんな場所を知り、食べにいくことなどが好きです。

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2025/06/26
  • 掲載:2025/07/03

通過するたびずっと気になっていたパン屋さん。本日機会があり初来店。静かで落ち着きながらも癒される雰囲気の店内。平日の夕方に行きましたがそれなりにいろんなパンがありました。まずクリームボックスが人気のようだったので、せっかくなので季節限定のみかんクリームボックスを購入。店名にちなんでミルクラスクに食パン、あんぱんも購入。ちなみに1,000円以上お買い上げでファミたんカードを提示すると50円引になりますよ。paypay利用可能です。素材にこだわっていながらも料金は良心的だし、どのパンも甘さ控えめで食パンはフワフワだしどのパンも私好みで大変気に入りました。イートインもできるみたいです。次回は惣菜パンなど購入してみたいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/06/25
  • 掲載:2025/07/03

ふくラボ!で知り、早速気になって初来店。人気No.1のサバの味噌煮をはじめ、揚げ物、煮物、サラダ、お弁当など陳列されていました。今回はサバの味噌煮、唐揚げ、サツマイモのレモン煮を購入。ファミたんカードを提示すると10%割引になるそうです。ただし揚げ物、割引商品などは対象外なので店頭で確認して下さいね。またpaypayやnanacoなど利用可能です。レジ袋が無料でした。良心的でありがたいです。サバの味噌煮はちょうど良い味付けでサッパリしていて食べやすいし、唐揚げもカリっとしていて、なかは柔らかく美味しかったです。サツマイモのレモン煮もサッパリしていて、もう少し多めに購入してくれば良かったなぁと思うくらい美味しかったです。次回の買い物も楽しみです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/06/22
  • 掲載:2025/07/03

祖母が野菜のタネを購入したく、こちらの近辺にいたので行ってきました。祖母は初来店。店内の広さにビックリしていましたが、品揃えが多く見ているだけでも楽しめます。切り花が安かったのが特に印象的でした。惣菜はこちらで製造されていてお弁当やおかずなど美味しそうでつい夕飯のおかずを購入。イベントなども開催されるときもあります。また祖母と買い物に行ってみたいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/06/22
  • 掲載:2025/07/03

初めて訪れたときに海の景色はもちろんのこと、駐車場の広さ、施設管理などきれいされていて、それ以来お気に入りの場所になりました。小泉進次郎氏も何度か訪れている場所でもあります。子供が海に行きたいというのでドライブしてきました。今日は36℃の猛暑日予報でしたがこちらは暑さを感じず涼しくて過ごしやすくて癒されました。海水浴前ですが、家族連れや犬の散歩される方などいらっしゃいました。また近々訪れたいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする