おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
Bakery & Outdoor cafe たすパン (福島駅周辺 / パン)
よく福島駅からフラッと散歩がてら行きます。どのパンも見た目がかわいく、味もとても美味しいです。特にさつまいものパンが好きです。そして店員さんがみなさん感じ良くて素敵です。大好きなパン屋さんです。 (投稿:2025/05/15 掲載:2025/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)
いわきに向かう途中に休憩がてら立ち寄りました。朝食がまだだったのでこちらで写真のものを購入。おにぎりは味が2種類、こどもの日が近かったので柏餅も沢山取り扱っていました。地元の方の手作り満載感が味わえたお惣菜です(^^) (投稿:2025/05/15 掲載:2025/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
十割そば会 福島西口本店 (福島市西部 / うどん・そば)
こちらは大盛りまで無料なのが大変助かります。給料日前によく行きます。いつも盛りそばを頼みますが、先日混ぜそばというものを頼みました。結構辛くて、でもその辛さがクセになり美味しかったです。 (投稿:2025/05/15 掲載:2025/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Atelier cafe&restaurant (福島市北部 / カフェ・喫茶店)
私的に福島市の中でナンバーワンのおしゃれカフェです。女子会のときはいつも利用しているので、今まで6.7回行ってます。中でもおすすめはチキンオーバーライスプレートです。半数以上がこれにしてます。お肉がいっぱいで食べ応えありますので、男性にもおすすめです。 (投稿:2025/05/15 掲載:2025/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TEA ROOM Zero (福島市北部 / イタリア料理)
お家のようなレストランです!牡蠣のパスタをいただきました。牡蠣が大きくてすごく食べ応えありましたし、デザートのクレープまでボリュームたっぷりで、このご時世にコスパ良いなぁと思いました。この日はたまたまかもしれませんが、可愛い猫ちゃんに会うこともできました。 (投稿:2025/05/15 掲載:2025/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
阿武隈うどん 正伍郎 (福島市北部 / うどん・そば)
こちらのお店で食べていただきたいのは何と言っても、鍋焼きうどんです!!4種類あって全部食べましたがその中でもお気に入りはキムチ鍋焼きうどんです。あつあつで具材たっぷりで身も心もあったまります。冬季限定にはなってしまいますが、ぜひ召し上がってみてください! (投稿:2025/05/15 掲載:2025/05/16)
このクチコミに現在:0人

