おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,463件)
-
地酒とかりん糖の店 宍戸善四郎商店 (矢吹町 / 酒屋)
やぶき観光案内所様のInstagramのご紹介により、こちらのかりん糖がとても美味しそうだったので、本日お伺いしました。 かりんとうの人気ランキングや、商品のご説明を受けて、購入させて頂きました。 お土産にすると、家族も大変喜びました。度々足を運びたいです。 (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
やぶき観光案内所 (矢吹町 / 暮らしの役立ち情報)
車椅子のちぇりちぇりとやぶき観光案内所様へ遊びに伺うと、「やぶき巡りスタンプラリー」開催中とのこと。少し前に名所の「大池公園」並びに「三光稲荷神社」様へお参りしましたので、撮影したお写真を見せてスタンプ2つで参加賞の「矢吹町オリジナル缶バッジ」を受け取りました。 お茶をご馳走になり休憩をした後、お買い物をしました。 「瓦煎餅」と「やぶきじくんのあめちゃん」、「やぶきじくんの帽子」を購入。早速ちぇりちぇりが被るとやぶきじくんになっちゃいました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。 (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
大池公園 (矢吹町 / 公園)
午前中は強い雨が降ったり止んだりと繰り返していましたが、午後になり晴れ間も見えて来ました。そこで車椅子のちぇりちぇりと一緒にお出掛けをしました。 「花の王国ふくしまフラワースタンプラリー2026」同時開催「ポケふたスタンプラリー」の為、ポケふたに最寄りの思いやりスペースへ駐車して、アプリでスタンプを取得したり、撮影させて頂きました。 その後車で「三光稲荷神社」様や「ふるさとの森芸術村」様に最寄りの駐車場へ車で移動してお参りしたり、「花の王国ふくしまフラワースタンプラリー2026 」の記念に「ふるさとの森芸術村」様で紙の台紙にスタンプを押しました。大池公園を歩くと多少強い風が吹いていますが暑くないので助かります。この後、やぶき観光案内所様へ遊びに伺うと、「やぶき巡りスタンプラリー」開催中で、名所の「大池公園」と併せて撮影したお写真を見せてスタンプ2つで参加賞の「矢吹町オリジナル缶バッジ」を受け取りました。ありがとうございます。 (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Lino Aloha (郡山駅周辺 / エステ・リラク・アロマ)
本格的なロミロミを体験させていただきました。 丁寧で心地よい施術はもちろんのこと、セラピストさんの在り方にとても感銘を受けました。「心の深いところに積もった疲れや感情をやさしく解放して光へ変えたい」「一人でも多くの方に自分自身を愛してほしい」という想いを持って活動されており、その優しさと温かさが施術全体にあふれています。 施術後は身体が軽くなっただけでなく、心まで穏やかになりました。深い癒やしを求めている方におすすめしたい素敵なサロンです。 ありがとうございました。 又、伺います。 ジュン (投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
ジュピアランドひらた (平田村 / 名所・観光地)
「花の王国ふくしまフラワースタンプラリー2026」と同時開催の「ポケふたスタンプラリー」、並びに「幻のチョコボを追え!」スタンプラリーの為、ジュピアランドひらた様へ遊びに参りました。明日6/20(土)から「世界のあじさいゆりまつり」が開催されるとのことで、とても楽しみですね。本日おかげさまでスタンプをゲットして、景色を楽しむことがました。と、思いきや、ほぼ自宅に近づいたところで、ポケふたの(写真を撮影して満足していて)スタンプを取得していないことに気付き、急いで戻るというハプニングもありました。とても楽しかったのでまた遊びに行きたいです。 (投稿:2026/06/19 掲載:2026/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
らーめん絆家 西ノ内店 (郡山市西部 / ラーメン)
お昼にお伺いしました。以前に西田町の絆家様で「赤」を頂いて大変美味しかったです。本日は「白絆」まろやかな白をお願いしました。店内はワンピースのフィギュアが並べられていたりとカッコイイので撮影させて頂きました。 そしてらーめんが到着。替え玉1枚無料ですので、「食べられる時は声をかけてください。」と言って頂き…(*´ω`*)嬉しいです。まろやかなスープに卵味を感じましたが正しいでしょうか?美味しくて食べすすめ、途中で酢を回し入れ味変を楽しみながら…替え玉行けるかしら?と自問自答しているうちに、一杯を完食しました。 お会計時に「味玉無料券」を受け取りましたよ。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/17 掲載:2026/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
プリンス・ウィリアムズ・パーク(スマイルキッズパーク) (本宮市 / 育児)
花の王国ふくしまフラワースタンプラリー2026 のポイント場所でもある、プリンス・ウィリアムズ・パーク様へ車椅子のちぇりちぇりと向かいました。スマイルキッズパーク様の思いやりスペースへ駐車しました。屋内遊び場の職員さんにお伺いすると、スロープで行けると案内して頂きました。 杜の洞窟はまるでアドベンチャーへ向かう通路そのもので興奮してしまいました。 記念樹の杜屋外あそび場の全部を回れませんでしたので、又、遊びに来たいと思いました。スマホで参加してスタンプを取得しました。本宮市ふれあい美術館様にて紙の台紙にスタンプが押せます。 とても楽しかったです。 (投稿:2026/06/16 掲載:2026/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
大内宿 三澤屋 (下郷町 / うどん・そば)
芦ノ牧温泉に泊まって翌日、大内宿に来ました。今日は、金曜日の平日です。平日だと人も少ないようでした。入り口近くに、受付の機械があり、人数とか入力すると、番号が記入された紙がでて来て、待っていると番号が呼ばれて、テーブルに案内してくれます。やはり、こちらに来たら、高遠そば通称ねぎそばを、食べて来ました。ねぎと大根おろしの辛みが気になりましたが、つゆとそばの味、香りがとても良く、辛みをそんなに感じなく、ペロッて食べて来ました。とてもうまかったです。ごちそうさまでした。 (投稿:2026/06/13 掲載:2026/06/16)
このクチコミに現在:1人

