おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
サーティワンアイスクリーム 西部プラザ店 (郡山市西部 / 洋菓子)
夕飯のあとの口直しにシングルアイスを食べました。 ここのサーティワンは店員さんの感じも良く、また利用したいと思う店舗です。 テーブル席も座りやすいので落ち着いていただくことができます。 (投稿:2018/04/05 掲載:2018/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
霞ヶ城公園(二本松城跡) (二本松市 / 自然・景勝地)
お花見に行きました。 桜がちょうど満開見頃で、平日ですがたくさんの人が来ていました。 天守閣から見る桜もきれいで、下からも上からも楽しむことができました。 紅葉の季節も綺麗なので、季節ごとに訪れたい場所です。 (投稿:2018/04/05 掲載:2018/04/06)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
サイゼリヤ 福島南沢又店 (福島市南部 / レストラン・洋食)
頼みました~食べました~女性5人で伺いたくさん食べました。美味しく、オーダーも早く居心地良いです。低価格なのが嬉しいです。ランチ時間は混みますが、また行きたいと思います。 (投稿:2018/04/05 掲載:2018/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
おもてなし処 わたや 猪苗代店 (猪苗代町 / 居酒屋)
宴会で利用させていただきました。定番の美味しさです。間違いないです。スタッフの皆さんも元気で気持ち良いですよ。また行きたいと思いました。 (投稿:2018/04/05 掲載:2018/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
安達太良高原アイスクリーム (二本松市 / カフェ・喫茶店)
真っ黒い炭塩と野いちごをダブルで食べました。 炭塩はしょっぱく、見た目と違っておいしかったです。 野いちごもいちごミルクみたいでおいしかったです。 (投稿:2018/04/05 掲載:2018/04/05)
このクチコミに現在:0人

