おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,001~21,010 件を表示 / 全 69,465 件

  • アントステラ 郡山エスパル店 (郡山駅周辺 / 洋菓子)

    休憩にと14時頃お邪魔しました。 好きなクッキーから5枚選べる、ハッピークッキーセット(616円)を注文。 先にレジで注文し支払う前払い制で、席はどこに座っても良いそうです。好きなクッキーを選び(セルフ)飲み物をカウンターで受け取り席へ。 サクサクのクッキーと紅茶で癒されました。紅茶(ホット)はもう1杯おかわりできるので、まったり過ごせました。 (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    おみやげや新鮮な野菜など色々揃っているので見てると欲しくなります。酪王カフェオレソフトもあるので、これ目当てに行きます。 (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RUSK (福島市南部 / パン)

    ランチにうれしい惣菜パンも多くあります。ハンバーグがボリュームがあっておいしいです。時期限定なのかもしれませんが、クリームボックスのイチゴ味が甘酸っぱくて最高です。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    おかしのみせ カストマー (福島市北部 / 専門店)

    こちらにはお菓子や駄菓子などたくさんあり、いろいろ迷ってしまいます。チョコも好きなんでチョコの袋菓子やおせんべいなど買いに行きます。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    Votre (福島市西部 / 洋菓子)

    マドモアゼルと、いちごショート、ロールケーキを買いました。マドモアゼルはフランボワーズのムースがサンドされてて、甘酸っぱいさわやかな味でおいしかったです。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナぺこ
    ナナぺこ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.14)

    會津壹番館 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    セイロンティーの煮出しミルクティーをいただきました。コーヒーよりも紅茶が好きなのでとても美味しく頂けました( ^ω^ )とても落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげました♫またゆっくりお邪魔したいですねぇ。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 旅館源平 (郡山市西部 / 和菓子)

    花見団子の定番です。源平団子を食べると、春が来た~と実感が湧きますよね!あん、ゴマ、さくら、ずんだ、しょうゆ…どれを食べても美味!帰りに実家にも春のお裾分け。早く桜咲くといいなぁ~。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アズ7
    アズ7 さん  (男性/茨城県笠間市/40代/Lv.28)

    麺屋 信成 (郡山市西部 / ラーメン)

    人気店ですね。客の入りが途切れません。 黒醤油らーめんを食べました。見た目真っ黒でしょっぱそうな感じですが、全くそんなことなく美味しいスープでした。 チャーシューもメンマも美味い!! (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アズ7
    アズ7 さん  (男性/茨城県笠間市/40代/Lv.28)

    京都ラーメンおおきに 白銀本店 (平・内郷・北部 / ラーメン)

    駅からすぐのところにあります。駐車場はないので近隣のコインパーキングを。 チャーシューメンを食べました。チャーシューがデカイのが4、5枚花のように丼をぐるっと一周しております。背脂も大量にありますが、あっさりとしていていますよ~。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 地鶏ラーメン ありがとう (郡山市東部 / ラーメン)

    絶対味噌ラーメンが美味しい! 一回食べたら忘れられない。 なんか甘みがあって今まで食べたラーメンと違う。 友達も連れて行きたい(>_<) (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,001~21,010 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報