おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
アントステラ 郡山エスパル店 (郡山駅周辺 / 洋菓子)
休憩にと14時頃お邪魔しました。 好きなクッキーから5枚選べる、ハッピークッキーセット(616円)を注文。 先にレジで注文し支払う前払い制で、席はどこに座っても良いそうです。好きなクッキーを選び(セルフ)飲み物をカウンターで受け取り席へ。 サクサクのクッキーと紅茶で癒されました。紅茶(ホット)はもう1杯おかわりできるので、まったり過ごせました。 (投稿:2018/03/23 掲載:2018/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)
おみやげや新鮮な野菜など色々揃っているので見てると欲しくなります。酪王カフェオレソフトもあるので、これ目当てに行きます。 (投稿:2018/03/23 掲載:2018/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
おかしのみせ カストマー (福島市北部 / 専門店)
こちらにはお菓子や駄菓子などたくさんあり、いろいろ迷ってしまいます。チョコも好きなんでチョコの袋菓子やおせんべいなど買いに行きます。 (投稿:2018/03/22 掲載:2018/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
京都ラーメンおおきに 白銀本店 (平・内郷・北部 / ラーメン)
駅からすぐのところにあります。駐車場はないので近隣のコインパーキングを。 チャーシューメンを食べました。チャーシューがデカイのが4、5枚花のように丼をぐるっと一周しております。背脂も大量にありますが、あっさりとしていていますよ~。 (投稿:2018/03/21 掲載:2018/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
地鶏ラーメン ありがとう (郡山市東部 / ラーメン)
絶対味噌ラーメンが美味しい! 一回食べたら忘れられない。 なんか甘みがあって今まで食べたラーメンと違う。 友達も連れて行きたい(>_<) (投稿:2018/03/21 掲載:2018/03/23)
このクチコミに現在:0人

