おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
まぜそば専門店 凜々亭 (郡山駅周辺 / ラーメン)
数量限定の坦々混ぜそばが食べたくて訪問。 11時半くらいには満員でしたよ! 辛すぎるのが苦手な私でも、美味しく担々麺が食べたい!! 熱くないやつがいい!! というワガママを叶えてくれる混ぜそば。 そのままでも辛すぎず美味しくて、最後まで食べられました。 卵を絡めても美味しかった! (投稿:2018/03/16 掲載:2018/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
ネコcafe 猫と木 (福島市北部 / ペット)
猫カフェに行ってみたかったので、触れ合えて嬉しかったです。たくさんねこちゃんたちがいて触ったりおもちゃで遊んだりして癒されました。 (投稿:2018/03/16 掲載:2018/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックスコーヒー 福島エスパル店 (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)
コーヒーやフラペチーノは勿論おいしいですが、サイドメニューも好きでチーズケーキやチョコレートチャンクスコーンがおいしいです。スコーンは温めてくれるのでチョコが少し溶けてよりおいしくなります。 (投稿:2018/03/16 掲載:2018/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
バール・イルチェントロ (郡山市西部 / レストラン・洋食)
ランチで白沢豚のハンバーグ!!一般的な牛肉のハンバーグよりあっさりと食べることができました。 ナイフを入れると肉汁があふれてきました。ジューシーで美味しかったです。ソースとの相性も抜群! パンは食べ放題でおかわりを3回ほどしましたが、毎回違う種類のパンでした。軽くトーストしてあり、カリッふわな食感を楽しめました。 ゆっくり過ごすことができました。 (投稿:2018/03/15 掲載:2018/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お食事とお酒のお店 漁苑 (郡山市北部 / 居酒屋)
3月3日に行ったらサービスで甘酒頂きました!店員さんも感じが良くて雰囲気も良かったです! (投稿:2018/03/14 掲載:2018/03/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cocco tree (喜多方市 / 洋菓子)
なめらかプリン、初めて食べましたが、濃厚な卵の味がするプリンに驚きました!コーヒープリンは苦味がきいていて、大人のプリンって感じ。焼き菓子等も気になったのですが、また次回お邪魔したいと思います☆ (投稿:2018/03/14 掲載:2018/03/15)
このクチコミに現在:0人

