おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
かっぱ寿司 郡山駅東SC店 (郡山市東部 / 寿司)
季節によってキャンペーンメニューがあるので、いつ行っても食べたことのないお寿司が食べられます(今回はガッツリお肉やエビ、バジルなど)。平日限定の椀物(うどん)も本格的で味も上品で美味しいです。 (投稿:2018/03/07 掲載:2018/03/09)
このクチコミに現在:0人
-
国見バーガー&ジェラテリア(道の駅国見 あつかしの郷内) (国見町 / カフェ・喫茶店)
サバ味噌バーガーの他にも、いかにんじんバーガーや、えごま豚丼など、「おっ!福島だなぁ!」というメニューがあります。 「バーガーにサバ味噌?いかにんじん?合うの?!」と、ちょっとドキドキしながら一口目をほおばる楽しさもあると思います^^ 道の駅のフードコートですが、発泡スチロール容器でバーガー以外のメニューもお持ち帰り(テイクアウト)できるのが新鮮でした。 館内がちょっと混んでいたり、ゆっくり味わいたい時などにはお持ち帰り可なのは嬉しいですね。 (投稿:2018/03/07 掲載:2018/03/09)
「エビデリ!TOGO」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
白河手打ち中華そば つむら家 (矢吹町 / ラーメン)
旦那と2人で平日のお昼に伺いました。13時頃だったので少し空いてきた時間で良かったです。中華そばを頼みました!ダシが効いていて美味しかったので、あっという間に食べられちゃいました。他のメニューも気になったのでまた伺いたいです。 (投稿:2018/03/07 掲載:2018/03/09)
このクチコミに現在:0人
-
Sushi&Grill あづま (須賀川市 / お食事処・和食全般)
ママ友と子供たちと一緒に平日のお昼に行きました。キッズルームがあると聞いていたので予約をしておきました。壁紙がファインディングニモで可愛かったです! ミニちらし&ミニ天丼セットを頼み子供用のプレートもメニューにあったので親子揃って美味しく頂きました。 テレビとおもちゃがあり子供たちも飽きずに居られました。大人4人子供4人では少々狭かったですが、人数を考えてまた行きたいです! (投稿:2018/03/07 掲載:2018/03/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
HERO'S DINER (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)
食べごたえのあるバーガー。味付けも飽きることなく、最後まで食べ切れます。 ただ、とてつもなく大きいので、少食の方は完食無理かも!? 店内も木がふんだんに使ってあって、落ち着けます。 (投稿:2018/03/06 掲載:2018/03/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
まきばのジャージー (伊達市 / 洋菓子)
昔からあるアイスクリーム屋さんです。地元の人にも人気があります。アイスを食べながら休憩するにはオススメです。 (投稿:2018/03/06 掲載:2018/03/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

