おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,181~21,190 件を表示 / 全 69,465 件

  • アルマジロ
    アルマジロ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.12)

    おべんとうのエッセン (郡山市東部 / お弁当・惣菜)

    唐揚げ弁当ももちろん美味しいですが、オススメは洋食もの。オムライスやスパゲッティ、ハンバーグは手が込んでいて、さすがプロの味!!子供も大好きです。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アルマジロ
    アルマジロ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.12)

    鳥料理専門 金丸本店 (本宮市 / ラーメン)

    いつもラーメンを食べに行きます。鶏の旨味をそのままスープにしたような美味しさで、キレのある醤油が良いバランスだと思います。 また食べたくなってきました。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    COFFEE SPOT BREAK 植田店 (勿来・植田 / カフェ・喫茶店)

    道路の雪も解け天気も良かったので、久しぶりに遠出でのドライブと名物のグリルサンドを求めて行ってきました!相変わらずの人気ぶりです。運よく一席だけ空いていました。ミックスグリルサンド、ミックスサンドに加えて、前回から食べたかったチョコレートパフェです。グリルサンドはやっぱりおいしい!出来立て熱々をほおばると、さっくりしたパン、飛び出すほどのたっぷりの具、マヨネーズ全てが口に広がり、やっぱりここ来たらグリルサンドを食べずには帰れません。ミックスサンドはグリルサンドと同じぐですが、グリルされていないのでパンはふかふか、耳はなしなので、たまごサンドのレタスはしゃきしゃきで、具の味がダイレクトに感じられます。でも個人的にはグリル派かな。そしてチョコパフェ。生クリームはこんもり、バナナや黄桃、みかん、キウイ、アイスにチョコソース、コーンフレーク、そしててっぺんにはあの赤いサクランボと昔ながらのチョコパフェです。久しぶりに食べました。幸せな気分になりました。けっこう大きく、甘さもあるので、二人で1個でも大満足です。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • coco
    coco さん  (女性/福島市/20代/Lv.19)

    Quelle Chance (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    いつもは車で通り過ぎてしまうところを、本日は自転車散策中で発見することができました!! とても可愛い店内とパンケーキと飲み物も美味しくて大満足でした☆ (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    若武者 (二本松市 / ラーメン)

    いつも並んでると聞いていたので、少し早めに行きすぐ入れました。私が食べたのはあっさりのスープでチャーシューも柔らかく美味しいです。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    ベーカリーロミオ ヨークパーク店 (郡山市西部 / パン)

    こちらのクリームボックスをおみやげで頂き、甘さもちょうど良くおいしかったです。今度買いに行きたいと思います。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    SALT BOX (福島市南部 / 洋菓子)

    こちらのシフォンケーキはおいしくてお値段がお手頃で、プレーンやココアマーブルが好きです。おススメです。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小鉄
    小鉄 さん  (女性/郡山市/40代/Lv.10)

    大山ドライブイン (西会津町 / ラーメン)

    TVで見てから通うようになりました。 オススメは、やはり味噌ラーメン。西会津産の野菜がたっぷりです。 少々甘みを感じますが、それが汁まで飲み干してしまう旨さだと思います。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小鉄
    小鉄 さん  (女性/郡山市/40代/Lv.10)

    御宿東鳳 (会津若松市 / 旅館)

    バイキングのあがらんしょ。様々な料理があって、地元民でも嬉しくなります。 時間制限はありますが、その前にお腹いっぱいになること間違いなし! (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    Musée de la fleur Dufy (郡山市西部 / 花・ガーデニング)

    お祝いでこちらのアレンジメントをいただきました。ピンクのバラを中心に色とりどりの切り花がならんでいます。華やかでかつスタイリッシュでとても素敵でした。今度は自分が誰かのプレゼントで利用しようと思いました。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,181~21,190 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報