おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,311~21,320 件を表示 / 全 69,465 件

  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    お菓子の蔵 太郎庵 七日町菓房 (会津若松市 / 洋菓子)

    天神様が好きなので買いに行きました。 ケーキもおいしいから好きなお店です。友人にお土産でバウムクーヘンを渡したところ大変お気に召した模様で、喜んでくれて良かったです。 (投稿:2018/02/24   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    焙煎屋珈琲店 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    会津に行ったら行きたいお店の1つでした。お店に入るとコーヒーのいい香りで、コーヒーとトーストを注文しました。静かに過ごすことができ、ゆっくりできました。コーヒーおいしいですよ! (投稿:2018/02/24   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オカザキドーナツ (福島駅周辺 / パン)

    地元でも有名な水虫パン。形などが面白くてオススメです。美味しくて面白くてとっても良かったです。 (投稿:2018/02/24   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.42)

    福島県観光物産館 (福島駅周辺 / おみやげ・民芸品)

    食事処で、石川牛のローストビーフ丼をいただきました。石川町で、はちみつを食べて育った牛とのこと。脂身は少ないけれど旨味がぎゅっとつまっていて美味しかったです。「ふくしまど真ん中!観光物産フェア」が開催されていて、その中の企画でした。店内は改装し、日本酒の販売ブースが拡大されにぎわってました。 (投稿:2018/02/24   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 和洋菓子 フルーツ せきね菓子舗 (小名浜・泉 / 洋菓子)

    イチゴのショートケーキが2種類ありますがお値段の高いほうがイチゴが多くおいしい。元々果物屋さんなのでさすがのおいしさ。 (投稿:2018/02/24   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    LECOCO (郡山駅周辺 / 美容室)

    前日夜にふとヘッドスパをしてもらいたくなり、予約しました。急な予約だったにもかかわらず、丁寧な対応ありがたかったです^^ヘッドスパ中は会話無しで、ゆったりとした時間を過ごせました。加減も心地よく、うとうと・・・。ブロー中には打って変わって楽しくおしゃべり♪気さくな男性スタッフさんでした。 (投稿:2018/02/24   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナぺこ
    ナナぺこ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.14)

    下町情熱食堂 焼オヤジ (郡山市北部 / 居酒屋)

    3回目行ってきました。今回は珍しくお店駐車場に停めることに成功!いつも混んでるのにと思い、お店に入ったら後からゾクゾク。たまたまいい時間に行ったようでラッキーでした^_^ 今回もコンビ定食で焼きメンチと唐揚げにしました。ご飯は大盛りで!軟骨入りの焼きメンチ(ハンバーグの様な。。)だけでご飯を平らげ、唐揚げにはたっぷりタルタルを乗せてガブリ!もう、言うことなし! 毎回何を頼んでもハズレはないですねぇー!ボリューム満点だし小鉢も付いてて大満足(๑˃̵ᴗ˂̵) ただ、、、またしても画像撮るの忘れてしまいました。でも、運ばれてきてすぐパクついちゃうくらい美味しいって事です!(笑) (投稿:2018/02/23   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アズ7
    アズ7 さん  (男性/茨城県笠間市/40代/Lv.28)

    河京ラーメン館 猪苗代店 (猪苗代町 / ラーメン)

    1階の土産物店でチャーシューの試食があり食べてみるとうまい!! 値引きもしていたのでさっそくラーメンと一緒に買って帰りましたよ。 家で作ってみたら案の定美味しかったです、また買いに行こう。 (投稿:2017/09/13   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    saku le pain (福島市西部 / パン)

    食パンやバゲットをいつも買いにいきます。 いつもおいしそうなパンがたくさんあるので行くのが楽しみです。 (投稿:2018/02/22   掲載:2018/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    生パスタの店 Cuocca〈旧店名:生パスタのお店 REGALO南福島店〉 (福島市南部 / イタリア料理)

    レガーロさんは生パスタなので麺がもちもちでおいしいです。ピザも注文しましたがバジルがきいていておいしいです。 (投稿:2018/02/22   掲載:2018/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,311~21,320 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報