おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
やまのパン屋 しゃっぽ (二本松市 / パン)
ドライブがてら行ってきました。岳温泉近く周りが自然がいっぱいなところにお店があります。中に入るとパンのいい香りがして、クロワッサンやチーズのパンなどいろいろ買いました。買ったパンを店内で食べることもできるので良いと思います。 (投稿:2018/02/22 掲載:2018/02/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TO-FU cafe おおはたや (三春町 / カフェ・喫茶店)
友人とのランチでお邪魔して私はカレードリア、友人はキッシュプレートをいただいてきました。テラスでゆっくりすることができました。帰りには旦那様へのお土産として、杏仁豆腐、豆乳プリン、お好み焼きガンモ、チーズタルト等を購入してきました。平日でもたくさんの方達で賑わっていました。店名のとおり豆腐料理が多くヘルシーですので、またお邪魔してみたいと思っています。 (投稿:2018/02/21 掲載:2018/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
蔵のカフェ フローリアン (三春町 / カフェ・喫茶店)
友人とランチの後も話がつきず、お邪魔してチーズケーキのセットをいただいてきました。アンティックな空間で、ゆっくり話をすることができました。ランチメニューも気になりましたので、またお邪魔してみたいと思っています。 (投稿:2018/02/21 掲載:2018/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
三春の里 田園生活館 (三春町 / 食品)
フキノトウ、ニンニク、里芋等を購入してきました。駐車場に着いた途端、野良猫?が寄ってきました。日帰り温泉も気になりますし、もう少し暖かくなったら春の野菜が沢山ゲットできるのかな?楽しみにして、愛犬を連れてお邪魔したいと思っています。 (投稿:2018/02/21 掲載:2018/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
ヨーロピアンスープキッチン ZUPPA (福島駅周辺 / レストラン・洋食)
チーズフォンデュコースを予約しました。チーズフォンデュがとっても美味しくてスープもトマトパスタも全部お気に入りです。大好きなお店です。 (投稿:2018/02/21 掲載:2018/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

