おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
このクチコミに現在:0人
-
女性お顔そり専門店 shaving salon ALBA (郡山駅周辺 / 理容室)
知り合いにお顔そりをおススメされて、行ってきました。自分で剃るのとは全然違い、とっても気持ちよかったです。剃りあがりもしっとりしていて、お肌が若返ったように感じました。ゆっくりとした時間が過ごせます。 (投稿:2018/02/06 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
会津葵 シルクロード文明館 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)
ふくラボ!を見てず~っと行きたかったお店で念願の初来店!昼食直後でしたので江戸葵のコーヒーセットを注文。コクのあるコーヒーで、江戸葵もちょうど良い甘さ。落ち着いた雰囲気の店内で、素敵なインテリアを眺めながらホッとひといきつく事が出来ました!次は早目に行って、ゆっくりとラム酒浸けの会津葵のセットと、ランチも堪能したいと思いますo(^-^)o (投稿:2018/02/15 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Curry and Spice dishes 笑夢 (福島市西部 / カレー・インド料理)
ここのバターチキンカレーが大好きでよく行きます。 お店の中もすごくオシャレで良い雰囲気です。 (投稿:2018/02/15 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
名古屋台湾ラーメン 味世 (郡山市南部 / ラーメン)
ずっと気になっていました。 辛いと聞いたので辛さレベルの低いアメリカンを注文しました。チョイ辛という感じでした。 次回は是非イタリアンに挑戦してみたいです。 (投稿:2018/02/15 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:1人
-
gatto coffee (須賀川市 / カフェ・喫茶店)
夫とカフェ目的でお邪魔しました!落ち着いたおしゃれな広い店内で、私はノンフェインの紅茶オーガニックアフリカンネクターとティラミスを注文。夫は渋味や酸味がほどよいブレンドドリップコーヒーとチーズケーキを注文しました。 紅茶は渋味がなくとても飲みやすくスイーツとの相性もばっちりで、コーヒーもブラックで純粋に楽しめるほど飲みやすかったです。 ティラミスはマスカルポーネ、少しテクスチャが固めのコーヒークリーム?とザクザクとしっとりが楽しめるコーヒー生地の層になっていて、チーズケーキはこっくり濃厚なのに甘味がしつこくなくて、どちらも飽きが来ないあと引く美味しさで、なおボリュームもあるのでドリンクと一緒に会話も終止楽しめました。清潔な店内でインテリアも素敵で居心地が良くリラックスできたので、またお伺いしたいなと感じました。スタッフさんがドリンクの特徴を細かく説明してくれた点も非常に好感が持てました◎ (投稿:2018/02/15 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

