おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
Pain de Sucre (郡山市西部 / パン)
久しぶりに郡山に行ったので、初めて寄ってみました。品数が多いのにビックリ!何を買うか迷ってしまいました。それぞれのパンがリーズナブルな値段なので、ついついたくさん買ってしまいました。クリームボックスは甘さひかえめな優しい味。コーヒー味のクリームボックスはコーヒー豆のチョコがのっていて、アクセントになって美味しかったです。ミニ食パンも柔らかく、ほのかに甘味を感じる味で美味しいかったです。 (投稿:2018/02/14 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:1人
-
歴史感動ミュージアム 会津武家屋敷 (会津若松市 / 歴史・資料館)
昔に行って以来久しぶりに来ましたが、いや、歴史に興味がある年代になると、いろいろと発見があっておもしろいですね。 西郷頼母の養子が講道館の西郷四郎とは知りませんでした。 (投稿:2018/02/14 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
安達ヶ原 ふるさと村 (二本松市 / 名所・観光地)
ゆっくり散歩したり、ボール遊びしたりに向いていますね。 敷地が広いのでゆったり、まったりできますね。 (投稿:2018/02/14 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
Dining&Bar Fiore (須賀川市 / ダイニング)
検索して出てくる住所だと全く別なところに案内されてしまい、ふくラボ!の住所でたどり着けました!駐車場が狭いのですが気さくなスタッフが他のお客さんに声かけてくれて停めることができました!キッズスペースがあるというのでキッズメニューもあると思ってママ会で行ったのですが、特にキッズメニューはなくハンバーグなどは土日限定のメニューでした。ですが困っているとスタッフが臨機応変に対応してくれて子供たちも満足に食べることができました。ボリュームもあり、しっかりめの味で食感も申し分ないものばかりで大満足です。前菜とデザート、飲み物がセルフサービスですが、お店の規模も小さ目なので、どっさりあるというよりはほんとに少しずつ食べきれる量、お店に入る人数分があるという感じでした。デザートはフルーツソースのヨーグルトやコーヒーゼリーがありました。それも人数分くらいあるというような感じでした。 でも美味しさは間違いないのでまた行きたいなと思いました。キッズメニューが常時あると嬉しいなと思いました! (投稿:2018/02/13 掲載:2018/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
ドトールコーヒーショップ 白河店 (白河市 / カフェ・喫茶店)
TSUTAYA白河店に併設しているドトール。駐車場も広く利用しやすい。ドリンク一杯につき一冊本を持って入ることができ、試し読みができる。コンセントが使える席が3席あり、重宝している。 (投稿:2017/07/06 掲載:2018/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
HappyBerry (矢吹町 / 洋菓子)
あんバターマフィンを食べました。餡、バター、マフィン生地それぞれ美味しいけど、いっぺんに口に含むと至福の味です。 (投稿:2018/02/13 掲載:2018/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
ラーメンみそ伝 八山田店 (郡山市北部 / ラーメン)
お昼時にお邪魔しました。名前の通り味噌メニューが充実しています。味噌ちゃんぽん、焼肉味噌ラーメン、チャーシュー味噌ラーメン、得伝味噌ラーメンを注文。それぞれ濃いめの味付けで寒い日にはぴったり。ライスを追加で注文し、焼肉味噌ラーメンの焼肉をのせて食べるのもまた美味。 (投稿:2018/02/13 掲載:2018/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
笑門そば 峰亀 平野店 (福島市北部 / うどん・そば)
お蕎麦と天ぷらのセットを注文。色んな種類のセットがあるので迷います。天ぷらは揚げたて、間違いなし。お蕎麦も美味しかったです。平日のお昼前に行きましたが、12時ともなるとサラリーマンや女性同士の方などどんどん入ってきて賑わっていました。 (投稿:2018/02/13 掲載:2018/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
納屋カフェ 椿 (福島市西部 / カフェ・喫茶店)
とっても可愛い外観&店内。店員さんもとっても柔らかいオーラの方でした。とってもステキな店内ですね、納屋だったとは思えないという話をしたら、信じられないほどボロボロだったんですよ~でも色んな人のアイデアや協力でこんな感じのお店にできあがったんですと教えてくださいました。どこの席も魅力的で、何度も足を運んでいろんな席から店内を眺めてみたいなと思いました。途中、車椅子で来店された方がいたのですが、店員さんが店内のオブジェをずらしたりしてスペースを確保したりしていて、みんなに優しいお店だなと思いました。 (投稿:2018/02/13 掲載:2018/02/15)
このクチコミに現在:1人

