おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

21,781~21,790 件を表示 / 全 69,465 件

  • さおりん
    さおりん さん  (女性/郡山市/30代

    JAふくしま未来農産物直売所 ここら吾妻店 (福島市西部 / 自然食品)

    フルーツの季節には必ず行きます。 夏は桃やぶどう、冬はりんごも蜜がたっぷり入っていて、とってもおいしいです。 (投稿:2017/12/28   掲載:2018/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さおりん
    さおりん さん  (女性/郡山市/30代

    薪窯ピッツァの店 PIZZERIA NASTRO -ピッツェリアナストロ- (鏡石町 / イタリア料理)

    クチコミを見て、ランチに行ってきました。 席数は少なめなので、すぐにいっぱいになってしまいますが、ピザがとってもモチモチでおいしい!! パスタもおいしかったです! (投稿:2017/12/28   掲載:2018/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さおりん
    さおりん さん  (女性/郡山市/30代

    suisai cafe (須賀川市 / カフェ・喫茶店)

    店内もとてもステキな雰囲気で、特に小さな子供と一緒に行けるお店です。 食事もからだに優しい味付けでデザートも甘さ控えめで、とてもおいしいです♪ (投稿:2017/12/28   掲載:2018/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    寿司・割烹 新常葉 (喜多方市 / 寿司)

    塩川町の割烹・寿司屋さん。塩川町の知人より薦められランチを食べに行きました。平日限定のワンコインランチや、土日もOKの常葉ランチや、塩川名物鳥もつランチがありました。私はワンコインのスタミナ丼を食べましたが、豚バラが香ばしく炒められて食欲をそそるタレが絡めてあり、ワンコインとは思えない程のボリュームで美味しかったです。次回は、寿司ランチや、会津牛の握りも食べに来たいです。 (投稿:2017/09/26   掲載:2018/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハナママ
    ハナママ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    美容室アートトミー (須賀川市 / 美容室)

    アットホームで落ち着く美容室です。スタイリストさんたちも明るい方が多く、行くと元気になれます。技術もしっかりしているので、私は安心してお任せできましたよ。 (投稿:2017/11/02   掲載:2018/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 高柳電設工業スペースパーク(郡山市ふれあい科学館) (郡山駅周辺 / その他)

    ふれあい科学館スペースパークに行きました。 漫画家の松本零士さんが名誉館長をされている科学館です。プラネタリウムやサイエンスショーなどが楽しめるのでまた行きたいです。 (投稿:2017/10/01   掲載:2018/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    中條邸跡 (郡山市西部 / 名所・観光地)

    日本遺産「一本の水路」スタンプラリーで訪れました。開成山公園近くにありました。何気なく見過ごしてしまいそうですがいろんなところに歴史があるんだと知りました。 (投稿:2017/10/24   掲載:2018/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコポコ
    ピコポコ さん  (女性/二本松市/40代/Lv.22)

    Tsuchi-Pain (福島市南部 / パン)

    小さなお店ながらも、パンの種類の多さに感動です!惣菜パンもデザート系のパンも食パンも、どれを食べても生地が美味しくて大満足です。 (投稿:2017/12/27   掲載:2018/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/西白河郡矢吹町/40代/Lv.14)

    とんかつ亭わた美 (西郷村 / とんかつ)

    平日限定ランチのカツメニューは千円ちょっとで食べることができます。 衣はサクサク!お肉はやわらかジューシー!! ヒレカツは2つに切ってあり食べやすかったです。 (投稿:2017/12/27   掲載:2018/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコポコ
    ピコポコ さん  (女性/二本松市/40代/Lv.22)

    cafe&diner ARCH (郡山駅周辺 / ダイニング)

    飲み会で行きました。女子向きの料理で、おしゃれで美味しい!しかもボリューム満点です。お腹いっぱいになりました。アルコールもおしゃれなものが多く、サングリアは4種類ぐらいありました。デートで行くにもいいなと思います。 (投稿:2017/12/27   掲載:2018/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

21,781~21,790 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報