おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

21,931~21,940 件を表示 / 全 69,453 件

  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    大久保神社 (郡山市南部 / 神社・仏閣)

    日本遺産「一本の水路」スタンプラリーで訪れました。スタンプラリーで訪れるまで安積疏水の開通に尽力した大久保利通を称えて建立された神社があることを知りませんでした。また一つ郡山の歴史に触れました。 (投稿:2017/10/24   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 姐さん
    姐さん さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    旬菜創心 だいだい (福島駅周辺 / 創作居酒屋)

    何を食べても美味しいです。サラダ、つくねに始まり 海苔に巻いて食べるバクダンもお気に入りです。パスタもお勧めです。 (投稿:2017/12/15   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蓬餅
    蓬餅 さん  (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)

    会津蕎麦と日本料理 湖穂里 (郡山駅周辺 / お食事処・和食全般)

    いつも混んでいるイメージのあるお店です。 今回はざる蕎麦を頂きましたが、わさびが練り物でなくすりおろしの様で美味。 蕎麦も美味しく、駅構内でここまでのクオリティの物が食べられるとは思ってなかったので、びっくりしました。 日本酒も県内の有名どころが揃っていたので、日本酒好きさんにもおすすめしたい場所です。 (投稿:2017/12/15   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蓬餅
    蓬餅 さん  (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)

    満田屋 (会津若松市 / 郷土料理)

    七日町通りを通った際には立ち寄るお店の1つです。 おすすめはしんごろう餅。 甘塩っぱい、じゅうねん味噌がとっても美味しい! 店内も居心地良く、つい長居してしまう場所です。 (投稿:2017/12/15   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蓬餅
    蓬餅 さん  (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)

    吟醸料理・酒 ゆめぜん (須賀川市 / 創作居酒屋)

    飲み物の種類が豊富なので、お酒が苦手な人も選べる飲み物が多くて良かったです。 同じ須賀川市の農産物直売所にあるジェラート屋さんのアイスが、こちらでも食べられるのには驚きました。 (投稿:2017/12/15   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 蓬餅
    蓬餅 さん  (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)

    開成山公園 (郡山市西部 / 公園)

    ぷらぷら散策するには調度良い広さ。子連れの方や学生、おじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代の人達がいて、皆それぞれの憩いの場なんだなあと感じた場所でした。 (投稿:2017/12/15   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お惣菜と肉の専門店 肉専 (郡山市西部 / 食品)

    ミルフィーユカツやハムカツなどの揚げ物と、鶏のハツのハーブ焼きなどを買いました。揚げ物は、事前に頼んでおくと揚げてくれます。温かくて、サクサクでしたよ!味付け肉は種類がたくさんあり、迷っていると味付け肉の食べ方を教えてくれました。種類があって悩みますが、どれを買っても満足して頂いてます。イケメンのお兄さんが笑顔で対応してくれ、ほっこりしました。 (投稿:2017/12/13   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ララルル
    ララルル さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    CANDY-DO (福島市北部 / カフェ・喫茶店)

    チョコバナナパンケーキを食べました。生地がとにかくふわふわで口どけがよく生クリームたっぷりで、とても美味しかったです。盛り付けも最高でした。アイスコーヒーもおいしかったです。 (投稿:2017/12/13   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    自家製天然酵母パンとカフェ ROCCIA (福島駅周辺 / パン)

    ふくラボ!で気になっていたのですが、遂にお邪魔出来ました。今日は水曜日だったので、ベーグルかマフィンを選べて、ベーグルは黒ごま入りかプレーンも選べます。サンドする中身を選択出来て、セットにするとデザートと飲み物が付いてきます。飲み物は選べます。男性は量的に少ないと感じる方もいそうですが、女性なら満足いく量かと思います。それにコスパを考えるとお得かと思います。お店の雰囲気も一人でも行きやすいし、店員さんもとても感じの良い方ばかりで、癒されます。お土産にグラノーラ入りのクッキーも買って帰りました。子供達とおやつに頂きます。今度は、水曜日、金曜日以外のメニューが違う曜日に伺いたいです。駐車場が珈琲舎雅さんと共有で4台位だったので、相乗りで行くかバス停が近くにあったので、どちらのお店に行くにも公共機関の利用もオススメです。またお邪魔しますね。 (投稿:2017/12/13   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    珈琲舎 雅 (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    ずっと憧れだった雅さんに主人とお邪魔出来て、大変満足しております。お店の雰囲気もですが、マスターの優しさ溢れる人柄にも癒され、疲れた時は、是非、珈琲舎雅さんを訪れてみてください。美味しい珈琲をリーズナブルなお値段で提供してくださるのも魅力ですね。 また是非、お伺いしたいと思います。 (投稿:2017/12/13   掲載:2017/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

21,931~21,940 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報