おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
餃子とタンメンの店 大三元 (郡山市西部 / ラーメン)
ふくラボ!で見て、行ってきました。 店の前の駐車場が満車で、少し離れた駐車場に停めました。 メニューがタンメンと餃子だけでした。 タンメンと餃子を食べました。タンメンは野菜たっぷりで、シンプルだけどすごく美味しかったです。 (投稿:2017/12/06 掲載:2017/12/13)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の蔵 太郎庵 会津総本店 (会津若松市 / 和菓子)
お土産を買いに立ち寄りました。バラでも気軽に買えるので、自分用にもたくさん買ってしまいました。名前を忘れてしまったのですが、瓶に入ったプリンがとっても美味しかったです。 (投稿:2017/12/06 掲載:2017/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie Lapin d'or (福島市北部 / 洋菓子)
ケーキ、焼き菓子、共に美味しかったです。 ケーキは塩ロールケーキ、モンブラン、タルトタタン、チーズケーキ、どれも美味しかったです。 見てて美味しそうなのばかりなので、ついつい買い過ぎてしまいます。 焼き菓子の種類も豊富で、ちょっとした手土産に買ったりしています。 また、レジ横に時たまなのか毎日なのかわかりませんが、パンが置いてありました。 ピザパンを買いました。 こちらも美味しかったです。 (投稿:2017/12/05 掲載:2017/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
アロマテラピーMonna(もんな) (福島市西部 / エステ・リラク・アロマ)
全身とフェイシャルトリートメントを受けました。 心地よすぎて、いつのまにか眠りの世界にすぅ~と引きこまれてしまうほど、手の温もりがとても気持ち良かったです。 身体をふわふわにしてもらっているのに気持ちもふわふわになりました。 アロマのいい香りとまあるい空間と。 アロマもこの日の私にぴったりな香りを作ってくれて、リフレッシュ&リラックスでき、あっという間に時間は過ぎていました。 そして何と言っても施術後にいただいたフルーツティ。 贅沢に沢山のフルーツを使って煮出しており、ほんのりとした甘さと味が絶妙でした◎ 定期的に訪れたい場所です。 (投稿:2017/12/05 掲載:2017/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
パン・ドーラ・タムラ (福島駅周辺 / パン)
特集を見て、お邪魔しました。バタートップ、おいしい♪トーストして食べましたが、香りが良くて柔らか。厚切りだなぁと思って食べ始めましたが、ほぼ重さを感じず二枚食べてしまいました(^-^;ケーキも気になったんですが、ワッフルを購入して。生クリームはたっぷりでも、さっぱり。どちらも美味しくいただきました☆ (投稿:2017/12/05 掲載:2017/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
お食事とお酒のお店 漁苑 (郡山市北部 / 居酒屋)
元気な店員さんと、おいしい食事が楽しめるお店です★お魚が自慢とだけあって、お刺身はもちろんおいしいですが、お気に入りは唐揚げ!ボリュームたっぷりの大きさで、ジューシーでお酒が進みます。お財布にもやさしいお値段なので通いやすいです。 (投稿:2017/12/05 掲載:2017/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

