おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,021~22,030 件を表示 / 全 69,453 件

  • たい焼き一筋 たっぷり庵 (平・内郷・北部 / 和菓子)

    食べるのにひと苦労しても食べたい!なかのあんたっぷり~たい焼き!☆いつも5種類くらいあって季節限定が必ずある!((∩´︶`∩))クリームが大好きだから、毎回3つくらいいっぺんに食べちゃうくらい好き!! (投稿:2017/11/30   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    磐梯名湯リゾート ボナリの森 (猪苗代町 / 旅館)

    早くも、雪見風呂を堪能することができました。景色を眺めながらノンビリ、ゆったり過ごすことができます。熱めの温泉が、これからの時期には特にオススメだと思います。 (投稿:2017/11/30   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    磐梯名湯リゾート ボナリの森 (猪苗代町 / 旅館)

    久し振りに日帰り温泉で行って来ました。お風呂が広いので、利用客が多くても気になりません。かわせみの湯は、川のせせらぎを聞きながら森林浴気分でリフレッシュできるので、お気に入りです。 (投稿:2016/08/15   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    ホテルリステル猪苗代 (猪苗代町 / ホテル)

    お土産を買うのに寄りました。はちみつが種類豊富に並んでいてびっくりです。新作のマグカップや本郷焼のカップなどをそろえるのが楽しみの一つになっています。 (投稿:2017/11/30   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    会津喜多方ラーメン館 本館 (喜多方市 / おみやげ・民芸品)

    お土産を購入のために寄りました。ラーメンセットの他にも、多種多彩なラーメンどんぶりやオカモチなどのお土産物もあり、見ているだけでも楽しかったです。 (投稿:2017/11/30   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    アイヅピーナツマート(旧 おくやピーナツ工場) (喜多方市 / 和菓子)

    ピーナッツだけでなくいろいろな種類のお豆があります。お土産を選ぶのも楽しいです。 ピーナッツクリームのきんつばも人気らしいのですが、本日は売り切れで購入できず。残念でした。 (投稿:2017/11/29   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    無添加 ロールケーキと焼き菓子 Maple (福島市東部 / 洋菓子)

    幸楽苑に行こうとしたら、主人が「ロールケーキ屋がある!」って、発見しました。 珈琲ロール、チョコバナナロール、紅茶と林檎のロールを買いました。 珈琲ロールはほろ苦くて大人な味。 他の2つも生地はふわふわで甘さも程よく、素材の味が楽しめて全部美味しかったです(o^^o) 小さいお店で見つけにくいけど、入ってみて良かったです! (投稿:2017/11/29   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    カフェトラ アパホテル福島駅前店 (CAFETORA) (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    アパホテル一階のカフェでオシャレで好きな空間です。鳥の唐揚げが凄く大きくてジューシーです。ドリンク、デザートも付いててお得だし、お腹いっぱいで満足です。パスタも気になるので、また行きたいです。 (投稿:2017/11/29   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    CANDY-DO (福島市北部 / カフェ・喫茶店)

    外観も店内もオシャレ。パンケーキもクリームもふわふわ軽くて全然重くなく食べられます。今回は季節限定のモンブランパンケーキを食べました。他のも食べてみたいので、また行きたいです。 (投稿:2017/11/29   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みい汰ん
    みい汰ん さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    薄皮たい焼き たい夢 福島大玉店 (大玉村 / 和菓子)

    買い物帰りに買っちゃいます! アイスたい焼きは、絶品です! 半溶けは、最高です! (投稿:2017/11/29   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,021~22,030 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報