おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
アロマテラピーMonna(もんな) (福島市西部 / エステ・リラク・アロマ)
潜在意識アロマを体験しました。 自分が無意識に求める香りから、自分でも気付かなかった様々な思いを知り、終わった後にとてもスッキリとした気分になりました。 最後に、自分が選んだ香りをブレンドしたオリジナルのアロマスプレーをいただけたのも嬉しかったです!リラックスしたい時などに、その香りを嗅いで心を落ち着かせることができます。香りの力ってすごいな、、、と思わされる面白いメニューでした!また是非お願いしたいです! (投稿:2017/11/29 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークス福島南バイパス店 (福島市南部 / 洋菓子)
お店の名前がフルーツピークスに変わってから初めての訪問です! 久しぶりにここのタルトが食べられてとても幸せです♪ 今回はマスカットレアチーズタルトを注文しました。マスカットとチーズケーキの組み合わせがとってもおいしかったです。パスタの付け合わせのフルーツサラダも旬のフルーツが食べられて楽しめました(^^)/ (投稿:2017/11/28 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
白河手打ラーメン かづ枝食堂 (西郷村 / ラーメン)
ワンタン麺と、からしタンメンと、揚げ餃子をいただいてきました。新白河駅が近く分かりやすいからか、気がついたら次々と入ってくる人達で一杯になっていました。手打ち麺がモチモチしていましたし、ワンタンも大きく食べごたえがありました。チャーシューも私達好みで美味しかったです。揚げ餃子の大きさにもビックリしましたが、美味しくいただきました。他のメニューも気になりましたので、近くに行った時は、またお邪魔してみたいと思っています。 (投稿:2017/11/27 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フルーツバーAOKI 郡山おみやげ館 (郡山駅周辺 / カフェ・喫茶店)
駅を出る時によく買って帰るジュース屋さんです。 フルーツの甘さだけの飲み物は、やはり後味も良いし身体にも優しいですね。お気に入りはベリー系の飲み物です。 (投稿:2017/11/27 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人

