おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,041~22,050 件を表示 / 全 69,453 件

  • クローバー
    クローバー さん  (女性/福島市/40代/Lv.10)

    文化堂・Pentonote (福島市北部 / 雑貨・インテリア)

    文房具であれば何でもそろいます。特に画材が豊富です。 最近は可愛いおしゃれな文具も充実しています。 近くで約束があった時など、のぞいてみると可愛いペンや付箋、ガーゼのハンカチなど、何かしら買ってしまいます。ももりんカードのポイントも貯まるので嬉しいです。 (投稿:2017/11/27   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クローバー
    クローバー さん  (女性/福島市/40代/Lv.10)

    ニュークイック エスパル福島店 (福島駅周辺 / 食品)

    お肉を計って買うのって、なんだか高そうなイメージですが、ここはリーズナブルなお肉だし、新鮮だし便利です。 何と言っても洋服や雑貨などのショッピングをした帰りに、ちょこっと買えるのが嬉しいです。お店の方も、少量をいろいろ頼んでも感じよく対応してくれて、いつも気持ちよく買い物しています。 (投稿:2017/11/27   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クローバー
    クローバー さん  (女性/福島市/40代/Lv.10)

    くまざわ書店 福島エスパル店 (福島駅周辺 / CD・DVD・本)

    ちょっと時間がある時、別なお店をそれぞれ見た後の待ち合わせ場所に。 など、とても便利です。雑誌も絵本もマンガもあるので、幅広い年代で楽しめます。店舗が小さいので、子供の気配を感じながら大人も楽しめて嬉しいです。 (投稿:2017/11/27   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 725
    725 さん  (女性/伊達市/30代/Lv.15)

    まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデン (福島市北部 / 甘味処)

    まるせいスペシャル1,300円を頂きました。もも、葡萄、りんご、梨など、、、贅沢に全部のせ!もうこれはお食事レベルにお腹いっぱいになりました。食事の後のデザートに…という感覚で行くと食べきれないかも。とにかく満足満腹。平日に行ったので、スムーズに入店、ゆっくり過ごせました。コーヒーなどのドリンクは料金払って、セルフで。飲み物はリーズナブルです。 (投稿:2017/11/27   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 725
    725 さん  (女性/伊達市/30代/Lv.15)

    米沢牛炭火焼肉 上杉 福島店 (福島市北部 / 焼肉・韓国料理)

    地方紙についてくるクーポンを使ってランチを頂いてきました。4種類くらいのお肉とサラダや小鉢、スープとご飯のランチセットを注文。1,580円で満足のお食事ができました。ランチのご飯は大盛り無料とのことでした。 (投稿:2017/11/27   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    洋食屋カフェ リングツリー (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    以前より友人にオススメと聞いていましたが、機会がありお邪魔してみました。隠れ家的な雰囲気で、ゆっくり、特製ハンバーグと本日のお肉のランチをデザート付き(紅茶のチーズケーキとブリュレ)で、いただいてきました。開店時間と同時に行きましたが、すぐ一杯になっていました。フワフワのハンバーグはソースを選ぶことができ、デザートも美味しくいただいてきました。またお邪魔してみたいと思っています。 (投稿:2017/11/27   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 725
    725 さん  (女性/伊達市/30代/Lv.15)

    餃子の照井 本店 (福島市北部 / 点心)

    日曜日に行きました。日曜日は平日より混む傾向との口コミを読んで、開店20分前に行き お店の入り口に置かれている名簿に名前を書いて車内で待機していました。おかげですんなり入店出来ました。ドリンク以外の追加注文NGということで、初めに食べそうなものは全部頼んだ方がいいです。家族で行ったので足りなくなり、途中でもう少し食べたくなったのですが頼めませんでした。外にはたくさんのお客さんが並んでいたので、そちらの方々への配慮なんだと思います。 (投稿:2017/11/27   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • coco
    coco さん  (女性/福島市/20代/Lv.19)

    cafe HIRANAGA (福島市北部 / カフェ・喫茶店)

    とても素敵な雰囲気のカフェでした☆ コーヒーも美味しいし、もちろんケーキも! モーニングもあるようで、そちらも気になりました! (投稿:2017/11/26   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fabian
    Fabian さん  (男性/郡山市/40代/Lv.18)

    道の駅つちゆ (福島市西部 / ドライブ・道の駅)

    R115沿いにあり高台から吾妻小富士や二本松方面を望むことが出来ます。 食べ物も種類があり、おみやげには地元のものがあります。 猪苗代・福島・岳の中継地にあり、ちょっとした休憩にいい道の駅です。 (投稿:2017/11/26   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    マンマ鎌倉屋 (須賀川市 / イタリア料理)

    靴を脱いで入るというのは、やっぱりくつろげますね!テーブル、壁など木のあたたかみが感じられる店内、今はクリスマスの飾り、つるしびななど、かわいいものがいっぱいです。すごく良い雰囲気でした。初めての利用だったので、メニューの多さにびっくり。迷った挙句、秋限定のきのこのリゾットにしました。熱々濃厚なホワイトソースのリゾットで、いろんな種類のきのこが入って、すごくおいしい!パスタやピザ、あと夜もおすすめみたいなので、また行きます♪ (投稿:2017/11/26   掲載:2017/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,041~22,050 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報