おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
リッチモンドホテル福島駅前 (福島駅周辺 / ホテル)
駅前なのはもちろん、駐車場付というのもありがたい!!お部屋はとても清潔感があり広々としていて、過ごしやすかったです♪ (投稿:2017/11/26 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヴィ・ド・フランス 福島店 (福島駅周辺 / パン)
焼き立ての良い香りが、お店の外まで香ってきます。通常のパンはもちろん、メロンパンにソフトクリームをはさんだ『メロンパンソフト』は珍しく、これまた美味しかったです♪ (投稿:2017/11/26 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
中田ふれあいセンター(中田行政センター・中田公民館・中央図書館 中田分館) (郡山市東部 / 暮らしの役立ち情報)
広くて綺麗な施設です。 中の図書館には大きな地球儀があったり、地域のイベントのおしらせがあったり、ゆっくり過ごせます。 本の種類も、他の図書館と違うものが多く、面白いです。 (投稿:2017/10/12 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
いいざか 花ももの湯 (福島市北部 / 日帰り温泉)
今日は、いい風呂の日。とゆうことで日帰り温泉に行ってきましたー。 ランチバイキングのセットプランもあったのですが、そちらのチケットが完売との事で、別料金にてランチバイキングも付けることに。 館内はとても綺麗で、殆どの清算がキーと一緒になっているバーコードで出来るので、とても便利です。 お風呂もとても綺麗で、もう11月の最終週とゆうのに露天風呂からは紅葉がまだ見えて、とてもゆっくりとした時間を過ごせました。 バイキングも全部は食べきれなかったのですが、パスタとピザがタイミングよく出来立てをいだだけて、とても大満足でした! (投稿:2017/11/26 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
スパゲティーの店 ミオパスタ (郡山市西部 / イタリア料理)
初めて利用しました。 いかと明太子のスパゲティをオーダー。 濃いめの味付けでしたが飽きることなく、おいしくいただきました。 スープスパゲティも食べてみたいので、また行きたいです。 (投稿:2017/11/26 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
ぐりむわーるど 富田西店 (郡山市西部 / パン)
種類が豊富で迷います。土曜の11時に行きましたがもう駐車場が一杯。お惣菜パン、甘い系パン全て美味しいですが、ホーンが一番オススメ。角のような形で先の細い所はパリパリ。真ん中はモチモチ。シンプルで素朴な味ですが、あと引くおいしさです。 (投稿:2017/11/26 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
空の庭 自然レストラン (二本松市 / レストラン・洋食)
ランチでお邪魔しました。 シーフードのグリルのランチセットとハンバーグセットと子供のお子様ランチ(約900円)注文しました。どれも大満足な美味しさでした。お子様ランチの品数の多さと、どれも丁寧に作られていて、いままでの他でのお子様ランチよりずっとしっかりしていてビックリしました。さすが大人のランチとほぼ変わらないお値段なだけあります(笑) デザートに付いてくるミルクプリン美味しいです! 店員さんもとても親切でした。 店内のお洒落な作りやテーブル椅子も素敵です。 (投稿:2017/11/26 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:1人
-
若大将 (郡山市東部 / お食事処・和食全般)
娘と父と行って来ました。 中華かた焼きそばと餃子、「中華丼と塩ラーメンセット」を注文しました。 セットは、それぞれが小さめで来ると思っていたら、思ったよりずっと量がボリューム(普通の単品と同じくらい?!)あって、大食いの方の私でも、娘と一緒にシェアしても十分すぎるくらいでした。 特に塩ラーメンと中華かた焼きそばが本当に美味しかったです!味つけもちょうど良かったです。手作りという餃子も皮が厚めでモチモチしてて周りはカリカリ感がとても美味しかったです。 「子連れでも、どれだけ散らかしてもお母さん気にしないでください!」というお店のメッセージがあり、男の人が多い店内でも気にせず子連れでもご飯が家のように(?!)ゆったりと食べられました(笑) (投稿:2017/11/26 掲載:2017/12/11)
このクチコミに現在:0人

