おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

22,111~22,120 件を表示 / 全 69,453 件

  • 蓬餅
    蓬餅 さん  (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)

    和の菓子たけだ (郡山市西部 / 和菓子)

    目的の豆大福を買いにちょくちょく訪れます。 塩味の効いた豆が皮に練りこまれて居て、食べた時に丁度良い具合に甘さとしょっぱさが混じって美味しいです。 (投稿:2017/11/20   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蓬餅
    蓬餅 さん  (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)

    菓子処 ヤナギ屋 (郡山市西部 / 和菓子)

    やっと行けたヤナギ屋さん。入ってすぐ思ったのは、どのお菓子も他のお店より安い。しかも税込み表示で分かりやすい。 今回は気になっていた豆大福と、お店で発見したわらび餅を購入。 豆大福はお茶のお供にぴったりな甘さでしたし、わらび餅はプルプルで丁度良く美味。 個人的にはわらび餅が気に入りました! 次は生キャラメルや回転焼きを食べてみたいです。 (投稿:2017/11/20   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たびっと
    たびっと さん  (男性/郡山市/40代/Lv.9)

    道の駅ばんだい 徳一の里きらり (磐梯町 / ドライブ・道の駅)

    喜多方ラーメンを食べて来ました。600円の同じ値段で大盛り1.5倍があったので迷わず食券のボタンを押しました。スープはあっさりで、麺は縮れの喜多方ラーメン。ボリュームもあり、満足しました。 (投稿:2017/11/20   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蓬餅
    蓬餅 さん  (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)

    COFFEE&ANTIQUE 開成館 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    レトロでゆったりしたお店の雰囲気が気に入りました。 色々悩んだ末ピザを頼んだのですが、パリっとした生地と美味しい美味しいチーズ…。また食べたいと思える味でした。 また、有名な海外の食器ブランドの食器で飲食出来、食後にカップの底を見たり模様を見たりと楽しかったです。 (投稿:2017/11/20   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リボンヌ
    リボンヌ さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    chouchou (福島駅周辺 / 美容室)

    オシャレで落ち着いた雰囲気の店内。ほかのお客様がいないので、まわりを気にすることなく雑誌を読んだりテレビを見たり、時々お話ししながら、いつのまにか可愛くしてもらえます! あまり髪を切りながらお話しするのが好きじゃない方など、オススメかもしれません。 店長さんはとても気さくな方で、カット、カラー、パーマもお上手です。 オススメの髪型やその後のスタイリングのアドバイスなどもしてくれるので、いつもほぼお任せ状態で安心しきってやっていただいてます。 (投稿:2017/11/20   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽち
    ぽち さん  (女性/福島市/30代/Lv.5)

    珈琲グルメ (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    お昼を食べるのが遅くなってしまい、ガッツリご飯って感じでもないなぁ…と思い、初めて立ち寄ったお店でした。コーヒーグルメと名前の通り、素敵なアンティーク風の店内と食器、何よりコーヒーの種類の多さに感動しました。 この日は、ハンバーグドリアとアメリカンをオーダー。量も丁度良く、スイーツ、コーヒーのカフェメニューだけでなく、食事も美味しいのだなぁと知りました。ランチセットもやってるみたいでしたし、 今度はスイーツやほかのお料理、違うコーヒーも頂きたいと思いました。 コーヒーをカップに入れていただく時の香りが本当に幸せな気分になりますよ。 (投稿:2017/11/19   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽち
    ぽち さん  (女性/福島市/30代/Lv.5)

    JRA 福島競馬場 (福島市東部 / その他)

    今日、初めて競馬場に行って来ました。 競馬初心者なので、チケット購入前に場内でやっている無料セミナーに参加しました。周りは同年代カップルやファミリーの方達と一緒に受講したので、ビギナーが多くて凄くホッとしました。 パドックで馬を見れたり、外に出ても屋根があって座ってレース観戦でき、とても普段出来ない体験が出来て楽しかったです。フードイベントもやってたり、UMAJO SPOTでジョッキーの写真も撮れたりと楽しみ方は色々です。 ただ、車で行かれる方は、少し離れた駐車場を利用して歩かれた方が停めやすく、帰りも出やすいかと思いますよー。 (投稿:2017/11/19   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひぃちゃん
    ひぃちゃん さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    Mac Stone&Katharine Ree (福島市北部 / アクセサリー)

    タロット占いをしてもらいました。恋愛や仕事で今の現状など当たってビックリしました。まずは自分が変わらなければいけないと思います。気持ちを入れ替えしなくちゃと前向きに行動したいです。 (投稿:2017/11/19   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/40代/Lv.38)

    本格派中国料理 龍宮城 西ノ内店 (郡山市西部 / 中華料理)

    本日ランチに行ってきましたー。 豪華フカヒレラーメンを頼みました。 スープがドロドロ感がたまらなく美味しいです。 フカヒレの食感がコリコリとスープ底からレンゲですくって食べました。スープ残さず完食! 1年に1回の楽しみです(o^^o)はぁー贅沢しちゃったけど美味しいもの食べて幸せです(o^^o)明日からまた、お仕事頑張ろうって気になります(o^^o) (投稿:2017/11/19   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • taka
    taka さん  (男性/喜多方市/30代/Lv.8)

    麺や玄 (喜多方市 / ラーメン)

    しょうゆらーめんと、みそらーめんを食べました。 醤油はあっさりの中にこくがありました。 味噌はベースのスープに味噌のこくが合わさり美味しかったです。 (投稿:2017/11/19   掲載:2017/12/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

22,111~22,120 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報