おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,453件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
酒と食の工房 Piccolo (平・内郷・北部 / レストラン・洋食)
ランチ限定のステーキ丼がおいしかったです。びっくりするお肉のボリュームに、お料理が出てきた瞬間にテンションがあがります。やわらかいお肉で、食べやすさもあり、たっぷりのソースもあわせておいしい。ボリュームがあるのはお肉だけでなく、お野菜もごろごろ大きい。ドレッシングもありますが、お肉のソース付けてもおいしかったですよ。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
手作り菓子 famille (勿来・植田 / 洋菓子)
場所が駅を出てすぐ目の前なので分かりやすいです(*^_^*)可愛いお店です。 この前スフレチーズケーキを買いました。すごく濃厚なチーズケーキです!チーズ好きにはたまりません。1個で大満足できるケーキです。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
コーヒー モカージュ (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)
モカージュのパングラタン食べに行きました!冬になるとあつあつのパングラタンが食べたくなります(^^) 食パンの中にとろとろグラタンが入ってます。食パンもふわふわで美味しいんですよ~。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
酒と食の工房 Piccolo (平・内郷・北部 / レストラン・洋食)
忘年会に利用させて頂きました。 お肉料理がどれも美味しくて、みんなで美味しいね~と盛りあがりました。また利用させて頂きます。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
横浜ラーメンとんこつ家 鹿島店 (鹿島・郷ヶ丘 / ラーメン)
濃厚つけ麺をいつも食べます!さすが名前の通り濃厚スープが麺にからんで美味しいです。豚骨魚系の味です。オススメです。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
panfeel SHUN (会津若松市 / パン)
美味しそうな匂いが漂うパン屋さん。バゲットも中はモチモチ、外はカリカリでめちゃめちゃ美味しかったです!! (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)
10年ほど前に高校の見学旅行で行って以来でしたが、先日震災後初めて訪れました。すると、入口が変わっていて、新しい見学コースも増設されていて驚きました!私のオススメは、昔から変わらないトドがいるコーナーです!!鳴き声も迫力満点ですよ!! (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人

