おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,611~38,620 件を表示 / 全 69,453 件

  • エミー
    エミー さん  (女性/福島市/20代/Lv.3)

    Sezyu (福島市西部 / 美容室)

    上手いからと友達の紹介で行きました。 裏表の無い面白い美容師さんで、くつろげました。 いつもは美容室が苦手な私ですがココでは楽しく過ごせました。 また、よろしくお願いします。 (投稿:2016/05/13   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    ぐりむわーるど 富田西店 (郡山市西部 / パン)

    調理パンが好きでよく利用しています!店内も広く、パンの種類も多いので迷いながらもついつい、沢山買ってしまいます! 店内で珈琲も頂けるので、ゆっくりパンを食べながらお喋りできますよ! (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    あさかのたまご工房 コッコらん (郡山市西部 / 洋菓子)

    定期的に利用しています!一度食べたらスーパーの卵は買えません。卵かけご飯にするには最高です(*^^*)プリンなどのスイーツもお土産に喜ばれますよ(^^) (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さちよ
    さちよ さん  (女性/埼玉県越谷市/40代/Lv.10)

    ゼリーのイエ (湯本・常磐 / 洋菓子)

    はるばる、埼玉から行ったのに、完売にてお店は終わっていました。 絶対、食べたいです。 次は、開店間際に行きます。 (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さちよ
    さちよ さん  (女性/埼玉県越谷市/40代/Lv.10)

    (有)白土屋菓子店 (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    お土産に戴きました。 昔から、有名で、写真でしか見たことなかったけど、目の前で見て、ジャンボなことに驚きました。 シュークリーム好きには堪らないですね。 (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まにょ
    まにょ さん  (女性/福島市/30代/Lv.7)

    Variety Dining House トマト&オニオン (郡山市北部 / レストラン・洋食)

    平日の午後一時に入店。平日でしたが、女性のグループが多く、15分ほど待って席に案内されました。 ハンバーグランチを食べました。あつあつの鉄板で来て、美味しかったです。 食べ放題のカレーも美味しかった! コスパも最強だし、店内もオシャレで、これからも利用したいです。 (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    本丸茶屋 (会津若松市 / お食事処・和食全般)

    お店の雰囲気が気に入って何度か来ています。私はソースかつ丼とお饅頭の天ぷらを食べる事が多いです。どちらもぜひ食べてみて欲しいです。 (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cafe juju (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    子供連れOKなので安心して行けるお店です。店員さんも優しく対応してくれるのでいいですよ。 (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    お城のそばのレストハウス 会津 鶴ヶ城会館 (会津若松市 / おみやげ・民芸品)

    県外の友人へのお土産物を見に行きました。多種多様なお土産物をグルグル見回して起き上がり小法師と地酒をセレクトしました。観光地なので混み合う事が有ります。 (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    大笑家 (会津若松市 / ラーメン)

    鶴ヶ城散策をしてラーメンが食べたかったのでお昼頃にお邪魔しました。肉支那そばを頂きました。チャーシューが多いっ!!とろける系で旨いっ!!(*´∇`*)美味しく完食しました。次は朝ラーメンで来たいです。 (投稿:2016/05/12   掲載:2016/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,611~38,620 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報