おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,671~38,680 件を表示 / 全 69,453 件

  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    須賀川牡丹園 (須賀川市 / 名所・観光地)

    意外にも歴史が古く、樹齢200年のボタンには驚いた。県民馴染みの施設だが、たまに行くと、その時の年齢なりに見方や感じ方が変わり、楽しめる。 (投稿:2016/05/11   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    ホルモン焼き・餃子 鳥政 (福島駅周辺 / 居酒屋)

    少ないメニューで長年やっていける店というのは、その味が確かでファンが多いからなんだと思う。具材の持ち帰りも出来るらしく今度やってみたい。 (投稿:2016/05/11   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anti-aging
    anti-aging さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.21)

    古川農園 (会津若松市 / ラーメン)

    一見、ラーメン屋に見えない外観と店名。熱気でガラスが曇る気取らない店内でいただけるのは素朴な味の一杯。 (投稿:2016/05/11   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たぬこ
    たぬこ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.2)

    カフェ・ド・ガレ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    ランチで利用しました。パチンコ屋の隣にぽつんとたたずむ可愛いお店です。1番人気のオムレツライスをいただきましたが、オムレツの中のとろ~っとしたチーズとチキンライスを一緒に食べると絶妙な美味しさでした。 店内も居心地の良い雰囲気で落ち着きます。次は違うメニューも食べてみたいです♪ (投稿:2016/05/11   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー隊長
    まー隊長 さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.6)

    會津一國庵 (会津若松市 / おみやげ・民芸品)

    武者煎餅を復活させたオノギさんのお店。 もともと珍味で有名なのでイカ製品もおいしいです。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まー隊長
    まー隊長 さん  (男性/喜多方市/40代/Lv.6)

    鳥久精肉店 桜ヶ丘店 (相馬市 / 食品)

    言うまでもなく肉屋さんのトンカツ定食は うまいの一言!! 男性だけでなく女性も気軽に入れるお店です。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラーメン舞 (石川町 / ラーメン)

    焼き鳥も美味しいがなんといっても味噌マヨラーメンがまた絶品!! (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お菓子のさかい 長久保店 (石川町 / 和菓子)

    烏骨鶏カステラがすごく美味しかったです^o^また地元帰ったら買って帰ります。 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cocoart
    cocoart さん  (女性/いわき市/20代/Lv.5)

    TERAS (平・内郷・北部 / パン)

    秘密にしておきたいけど…知ってほしい!カフェ&パン屋さん!2014/06頃~何度か足を運んでいます。素材にこだわっているとのことで、パンがとても美味しい!元々は肌の弱い家族のために作り始めたのがきっかけだそうです。パン本来の素材の味を楽しめます。パンに合う野菜たっぷりのスープ等もありますよ★また、感じの良い店主さん、優しい味やほっこりする店内、四季で変わるお庭の雰囲気が素敵です♪ (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cocoart
    cocoart さん  (女性/いわき市/20代/Lv.5)

    cafe かもめ舎 (須賀川市 / カフェ・喫茶店)

    自家製イングリッシュマフィンがおすすめです!〈ベーコンと3種のチーズ〉スモークしたベーコンと濃厚チーズの組み合わせ!付け合わせのじゃがいものペースト?も美味♪一緒に挟んで食べました!オープンサンドって食べにくいイメージだったけど…包み紙に移して食べることができるので、かぶりつけますよ~☆デザート(シフォンケーキ、スコーン)もペロリと食べちゃいました!【2016/02来店】 (投稿:2016/05/10   掲載:2016/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,671~38,680 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報