おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,701~38,710 件を表示 / 全 69,453 件

  • えぽか(本宮市民元気いきいき応援プラザ) (本宮市 / その他)

    天気の悪い日や寒い日に主に利用します。 値段が高くてなかなか買えない木製のおもちゃですが、ここは一面全て木!!知育玩具や小さな滑り台、ボールプールも木製です。ボランティアの方の利用者との関わり方も程よくて母子ともにお気に入りのスポットです。時間交代制でないのでいつでも行けるというのもオススメする点です! (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ながめの館 光雲閣 (二本松市 / 温泉(宿泊))

    日帰り入浴で利用しました。 眺めがいいのはもちろんの事、お湯の温度がぬるめと熱めの2種類あり、ぬるめのお湯でゆっくり出来るのが良かったです。湯の花の漂う柔らかいお湯で、上がった後もポカポカが長続きします。駐車場も近いし広くて便利! (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (猪苗代町 / 歴史・資料館)

    一般的な水族館というより、水生生物の生態について学ぶ施設、という雰囲気の方が強かった気がします。淡水魚について予習をしてから行けば良かったなぁとちょっと後悔。。。でもカワセミの親子のスヤスヤ眠る姿にとっても癒されました! (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 元祖輪箱飯 割烹・会津料理 田季野 (会津若松市 / 郷土料理)

    親戚の子供の初節句のお祝いに次いで、2度目の来店です。 今回はテーブルが10程ある大きなお部屋で他のお客様と一緒でしたがそれでも物静かで、とても雰囲気が良かったです。本格的なわっぱ飯だけど出てくるまでの時間が割と短いので子供連れでも安心です。ぜんまいとカニが特に美味しかったなぁ〜。会津ではお気に入りの隠れ家です。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花と歴史の郷 蛇の鼻 (本宮市 / 名所・観光地)

    藤の花が満開の時期で、ジャスミンに似た香りが一面に漂っていました♬それ以外にも牡丹や薔薇も見られました。花を眺めながらお弁当を食べ、辺りを散策しとっても平和な気持ちになれました。年間パスを大人¥600でもらえるので、毎月行きたいくらいです!! (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    パン工房またど~る (会津若松市 / パン)

    以前、友人からここのパンをお土産で頂いて美味しかったので自ら来店。中でもカレーパンが美味し過ぎます。是非、一度食べて欲しいです。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    お菓子の蔵 太郎庵 会津総本店 (会津若松市 / 和菓子)

    会津あっぷるくーヘンが好きで自分用、お土産にちょくちょく購入します。色んなお菓子の試食が出来るのが嬉しいです。行くと必ず休憩室でホッと一息ついてから帰ります。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    カフェ凛 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    ドライブ中に立ち寄りました。腹ペコではなかったので軽くアップルパイとコーヒーでホッと一息。店内は落ち着いた雰囲気で良い感じ。お食事メニューが色々有ったので次は頂いてみたいです。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    cafe nanala (三春町 / カフェ・喫茶店)

    ドライブがてら初来店しました。入店する前はスイーツ系パンケーキを食べようと思っていたけどチーズフォンデュパンケーキに変更しました。パンケーキはちょっぴり甘くてもちもちしていて濃厚なチーズソースの塩味と良く合います。玉ねぎジャムがアクセントになって美味しく頂きました。新しくてきれいなお店でした。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 萩姫の湯 栄楽館 (郡山市西部 / 旅館)

    フロントエリアに並ぶ小物・・・すごく素敵です。 女性が喜ぶおもてなしがたくさんありました。隅から隅まで見てきました。 生花もたくさん活けてあり気持ちが良かったです。お夕飯も朝食も文句なし 良くて是非また泊りに出掛けたいです。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,701~38,710 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索