おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,731~38,740 件を表示 / 全 69,453 件

  • エミー
    エミー さん  (女性/福島市/20代/Lv.3)

    めんや薫寿 (福島市西部 / ラーメン)

    女性のスタッフが多くとても入りやすいです。 知人に勧められ食べましたが美味しく気に入りました。 今ではいろんな人に勧めています。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    食菜酒楽 Fu-Ro-Ya (郡山市南部 / 創作居酒屋)

    金曜の夜、友達と夜に予約してから訪問。お店の奥に半個室な座敷があって、隠れ家みたいないい雰囲気でした。お酒はまずコークハイを注文。その他にもいろんな割り方があって、2、3杯注文。ウイスキーってジュースで割ると美味しいんだな~。馬刺しはタレが美味しくて、ご飯と食べたいくらい。そして大ホッケ。大きさにビックリ!めっちゃデカかったです(笑)ラーメンも注文しちゃったので、ハーフサイズで良かったかも。でも完食!あ、夜のラーメンは時間かかるそうなので注意ですよ~。ごちそうさまでした♪ (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅しもごう (下郷町 / ドライブ・道の駅)

    南会津方面にドライブする途中に、久し振りに寄りました。新緑や自然を眺めながらのドライブの休憩所として度々利用しています。爽やかな風が吹き愛犬も芝生の上で喜んでいました。ヒメサユリや山草が並んでおりましたが、旦那様は、行者ニンニクを購入してました。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    早戸温泉 つるの湯 (三島町 / 日帰り温泉)

    久し振りに南会津をグルッとドライブした帰りに寄ってきました。新緑と只見川を眺めながらの露天風呂は運転の疲れもとれノンビリでき、地元の方達や他の観光客の方達との会話も楽しいです。風呂上りの生ビールもカラシ味噌ラーメンも美味しかったです。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • always
    always さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    本格インド料理 SULTAN 福島店 (福島市北部 / カレー・インド料理)

    友人家族と一緒に、私は初めておじゃましました。 お店でカレーを食べた翌日は胃の調子が悪くなるのではという不安があるのですが、こちらのカレーは胃に優しかったです。 おいしいカレーでした。 リピーターが多いのも納得です ♪ (投稿:2016/05/08   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/福島市/20代/Lv.27)

    colette (郡山市西部 / 玩具・ホビー)

    母の日のプレゼントを買いに行きました。キュートからエレガントまで、どのニーズにも応えてくれる雑貨屋さんだと思います。他の雑貨屋さんに比べて、猫ちゃん柄の雑貨を多く取り扱ってくれている印象を受けました。トートバッグとスマホケースがめちゃくちゃ可愛かったです。 (投稿:2016/05/08   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joerg
    Joerg さん  (女性/福島市/20代/Lv.27)

    ヴィレッジヴァンガード ブーフ郡山 (郡山市西部 / CD・DVD・本)

    面白雑貨目当てで入店しましたが、欲しかった某原画集が陳列してあり、見つけた時はハッ!っと息を飲んでしまいました(^ω^;)。手持ちの都合で買わなかったのですが…陳列してくれて、心からありがとうございますという気持ちになりました(`∀´) (投稿:2016/05/08   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さとう
    さとう さん  (男性/郡山市/40代/Lv.1)

    そば処 無庵 (須賀川市 / うどん・そば)

    うまい!十割手打ちの正統派そばです。風味の良いすっきりしたそばつゆと、太さがちょうどいいそばに箸がとまりません。季節感のある小鉢もたくさんついてコスパも良いです。店内から見える庭の景色も見事で、落ち着いた雰囲気でそばが頂けます。駐車場は3台くらいですが、混んでるときは向かいの工場前にも停められるそうです。場所がわかりづらいので、隠れ家的な存在ですね。県道田村玉川線から一本奥に入るのですが、ナビを使うといいと思います。知ってると自慢になるお店です。 (投稿:2016/05/08   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さちよ
    さちよ さん  (女性/埼玉県越谷市/40代/Lv.10)

    春木屋旅館 (湯本・常磐 / 旅館)

    地元から、一番近い旅館です。 建物は、古いですが、旅館の方々が親切で、料理も美味しいです。 いわきと言ったら、めひかりの唐揚げ。揚げたては最高です。 温泉は、無色透明です。 人が居なければ、貸し切り状態で、温泉独り占め出来ますよ。 (投稿:2016/05/08   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコポコ
    ピコポコ さん  (女性/二本松市/40代/Lv.22)

    ソースかつ丼 成駒 (二本松市 / とんかつ)

    旦那と食べました。旦那は、ロースのソースかつ丼、私はカレーライスを注文。どちらもそのボリュームにびっくり!!二人で、かつ丼頼まなくて正解です。シェアしながら、カレーを少しかけてカツカレーなどにしながら食べました。味は、カツは厚みがあり、ジューシー。カレーは辛くはないのですが、スパイシーでカツとの相性はバッチリでした。次回は、もっとお腹を減らして伺います!あと、食べきれない人のためのパックがある気遣いが嬉しいです。 (投稿:2016/05/08   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,731~38,740 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報