おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

38,751~38,760 件を表示 / 全 69,453 件

  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    玉木屋本舗 (須賀川市 / 和菓子)

    友人からここのお米の上生和ロールケーキはとても美味しいと聞いていたので行きました。ロールケーキとシュークリームとチーズケーキを購入。ロールケーキは生地がフワフワで甘さ控えめの生クリームがいっぱいでアクセントの黒豆が良い感じで美味しかったです。シュークリームもチーズケーキも私好みで美味しく頂きました。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンフ
    ピンフ さん  (男性/須賀川市/30代/Lv.1)

    太郎焼総本舗 (会津若松市 / 甘味処)

    揚げ太郎焼のチーズが妻も絶賛しててめっちゃうまかった!自分の頼んだあんこは粒餡だったのが嬉しかったです。次回は是非ずんだとクリームも試してみたい‼ (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    ドライブインかなざわ (須賀川市 / お食事処・和食全般)

    ニンニク入りの美味しい特製もつラーメンがたまに恋しくなります。女でも元気になりたい時にはガッツリ食べれちゃう一杯です("⌒∇⌒") (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    チャイナキッチン 樂 (須賀川市 / ラーメン)

    以前から気になっていたお店でした。四川担々麺と横浜塩ラーメンどちらを頼むか少々悩んで気分的に塩が勝って横浜塩ラーメンと餃子をセレクト。塩ラーメンはあっさりしてるけど奥深い塩の味が引き立っている一杯で、合間に食べた餃子は薄い皮で食べやすく餃子のタレが絶妙でした。他のメニューも食べたいなと思いました。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピッピ
    ピッピ さん  (女性/福島市/40代/Lv.3)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    本日2回目の利用です。 とっても気さくな先生とお話して笑っているうちにあっという間に終わってしまいました。つらかった体の痛みや不調が本当にウソのように消えてしまいます!ストレスが溜まって身体に不調がある方には是非オススメです! 心も身体もスッキリしますよ(^^) (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    パン工房 “ふるかわ” (須賀川市 / パン)

    以前に須賀川に住んでいた頃から特に自家製あんパンと食パンのファンです。自家製あんパンのあんは甘さが私好みのちょうど良い感じで口当たりがなめらかで好きです。他にも美味しいパンが有ります。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    真壁精肉店 (喜多方市 / 食品)

    口コミのメンチカツを買いに伺いました。 ショーケースには美味しそうな桜肉が並んでいました。2人前を切っていただきました。家に帰ってから食べましたが癖がなくて柔らかくて、スーパーで売っているものとは全く比べ物になりません。 一人で3人前くらいは食べちゃいそうです。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    果汁工房 果琳 ザ・モール郡山店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    買い物の途中に休憩タイムに利用します。イチゴミルクをゴクゴク。新鮮な果物をジュースで飲むと美味しいし気分がとてもリフレッシュします。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あけ
    あけ さん  (女性/福島市/50代/Lv.2)

    MILK little garden room (福島市北部 / レストラン・洋食)

    ランチで利用しました。私はひよこ豆のカレー、友だちはカルボナーラ。どちらもサラダ、ドリンク、デザート付きです。サラダは大根と人参の千切りでドレッシングがおいしかったです。カレーはひよこ豆とチキンが沢山入っていて中辛でした。カルボナーラは濃厚で、半熟卵が載ってました。デザートはミルククレープで、普通のサイズでビックリしました。とてもおいしかったです。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちくちゃん
    ちくちゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    丸亀製麺 イオンタウン郡山店 (郡山市東部 / うどん・そば)

    イオンタウンにお買い物ついでに時々寄ります。 1人でも気軽に入れて、お昼時は混雑していますが、回転率がいいです。 おうどんもスープも美味しくて、いつも薬味をたくさんいれて食べます!野菜のかき揚げも大きくてサクサクで、2人でシェアしながら食べます。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

38,751~38,760 件を表示 / 全 69,453 件

ふくラボ!クーポン検索